【2019年3月キリマンジャロ登山スタディツアー】参加者紹介!①~参加理由はさだまさしの風に立つライオン~

MOTI
ぞくぞくと参加者が集まっております!全国から問い合わせ中!毎日説明会しております!この最高のプロジェクトにジョインしてくれるメンバーは誰になるか本当に楽しみです!一人目の参加者を紹介していきます!

学生最後だからこそ挑戦したい!!

1自己紹介

筑波大学の山本友梨です。今年で卒業なので、学生最後の素敵な挑戦として、このMOTIprojectでキリマンジャロに登りたい!と思って参加してます。MOTIprojectのスタディツアーは去年夏のフィンランドに続いて2回目になります! フィンランドに参加したことは、今でもその経験をいかせていると思ったり、その時に感じた自分の課題を常に意識するようになったり、とてもいい経験であったと実感する日々です。だからキリマンジャロもそんな経験にするぞと意気込んでおります!

2キリマンジャロ登山スタツアに参加するきっかけ!

さだまさしの風に立つライオンという曲が好きで、その曲でキリマンジャロの光景が唄われています。昔から何度も繰り返し聞いているその光景を是非、自分の眼で見てみたい、という気持ちが一番大きいです!

3キリマンジャロ登山の楽しみなところっ!

すべてが楽しみです! 山を登ること自体も好きですし、ご飯も美味しいとのこと。全国から集まるメンバーとの出会いもわくわくします。あと、リーダー守人さんの植物解説がとてもとても楽しみです!! 登る楽しみが何倍にも膨れ上がること間違いなし! わくわくが止まりませんね!

4これから参加悩んでる人にひとこと!

まず、MOTIprojectのスタディツアーの魅力は人との出会いだと思っています。だから是非、色んな人に参加して貰いたい! 個人的には今回は女子が少ないので、もっと女子に興味もって貰いたいと思っていたり。女子ならではの悩みとか聞きますのでお気軽にご連絡を!
参加に当たって不安なこととか、乗り越えなきゃいけない障壁とかたくさんあるのはわかります。でも、意外と一歩踏み出してしまえば、そんなに大きな悩みじゃなかったなーと、あんなことに悩んでるより早く参加すればよかったと、思うようになります。
それくらい自信をもっておすすめできるスタディツアーです。まだ登ってないけど、すでにわくわくすることが止まらなくて、絶対にみんな参加した方がいいのに!って思っちゃいます。
というわけで、とりあえず、興味を持っている人は、一歩目として、説明会に参加しましょう! 説明会参加して迷ってる人は自分の気持ちに素直になり、やるべきことをやりましょう! 早く皆さんとお話しできることを本当に楽しみにしてます。

 

2019年3月キリマンジャロ登山スタディツアーの詳細はすべてこちらに!

【2019年3月キリマンジャロ登山スタディツアー参加者募集開始!】残り1名!!締め切り迫る11月18日まで

2018.11.03

限定人数のプロジェクトです!10月31日締切です!興味があるかたはすぐにご連絡下さい!

 

今回のプロジェクトリーダーの守人さんより!動画メッセージ!


Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail