【2020年3月アフリカスタディツアー参加者募集開始!】プロジェクトリーダー自己紹介!!VOL.1

nanako
ジャンボ!リーダーのななこです!是非一緒にアフリカへ行きましょう!ブログ配信していきます!

リーダーの自己紹介を簡単に!

聖心女子大学2年の三谷奈々子です!
体育会系ではないのですが、体を動かす事が好きで、ダンス、軽い筋トレ、ウォーキング、を自己流でしています。体を動かす分、食べる事も大好きです!人見知りはしないタイプですが、緊張すると逆に喋ってしまいます。笑うことが大好きなので 試験期間中のような人とあまり話せない時期は よりツボがおかしくなります笑。波長が合いそうだなって思ってくれた方どんな話題でも良いので話しましょう!

何故?スタディツアーのリーダーになったのか?

きっかけは必然的でした。
アフリカ行きのスタディーツアーを探していた私はMOTIプロジェクトのMotiさんと出会ったわけですが、
当時は自分の思い描いていたツアーは存在しなかったため 半ば自分の希望を叶える為の手段としてリーダー立候補をしました!
実は それ以外の目的は後からできたのです「人を助ける前に自分を磨けば、より多くの人を助けられる。」この代表さんの言葉に 今自分に必要な事に気づくことができたのです。断片的なボランティア活動をするよりも
背伸びしてでもいいので、社会に出る前に、自分を変える実体験を得たい。
そんな気持ちがチャレンジ精神を支えてくれました。

なんでアフリカなのか?

ビルがバンバン建ってて、公衆の場も整備されてて綺麗、そんな国はある程度は想像ができます。しかし、アフリカはどんなところだろう???リサーチかけても 現地の方々の書いた記事や言葉はなかなか見つからない。
自然が広大すぎて、全ての写真が自分の目に真新しく映り、探究心が強くありました。
学生だからこそ 時間をかけて スタディーツアー に行ける。今しか行けないかも、そう思ったんです。

こんなスタディツアーにしたい!!!

限られた時間の中でその時間をしっかり楽しみながらも、より多くの学びを吸収できる、そんなスタディーツアー にしたいです! アフリカ行きはそんなに安いものではないですよね、、 だからこそ楽しさも充実した体験もどちらも捨てられない!ワクワクしながら学びを深めて行きたいです!
MOTIプロジェクトのスタディツアーの魅力はメンバーみんなが主体となって スタディーツアー を作れる事。是非皆さんの声もお聞かせください!一緒に私たちによる私たちのためのスタディーツアー を作りましょう!

是非是非、こんな大学生に来てほしい!

仲間は迷惑をかけてかけられてこそ仲間だと思えるひと。
なにか今のうちに他にはない感動的な体験をしたい人
現地の人又は仲間と積極的に話したい人
物事をポジティブに考えられる人
思いやりを根底に行動できる人
行動力のある人
本物のサファリに行ってみたい人
自然が好きな人
笑うことが好きな人

nanako
ここまで読んで頂きましてありがとうございます!!是非興味があったらお気軽にお問合せください!!!

私が企画しているアフリカのスタディツアーの詳細はこちら!

費用やスケジュールなどすべて魅力がこちらから見る事が出来ます!

【参加者募集開始!限定10名!】満足度99%!2020年3月アフリカスタディツアーの魅力はすべてここを見ればわかる!

2019年11月7日

詳しい詳細をオンライン説明会でざっくばらんに話を聞こう!それから単純に色々聞いてみたい!方はLINE@へ!