【2017年3月アフリカスタディツアー】ツアー参加者紹介vol.2 あずさ

あおい
jambo!2017年タンザニアスタディツアーリーダーのあおいです!参加者紹介二人目!さっそくいってみましょう~\(^o^)/

自己紹介fromあずさ

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%95%e3%80%80%e3%82%b5%e3%82%bd%e3%83%aa

皆さん、こんにちは!はじめまして。
津田塾大学3年の鈴木梓紗です。
私は大学生になって初めて海外に出て、自分が今まですごく狭い世界で生きてきたことに衝撃を受けました。そして、もっといろんな世界を見てみたいと思いました。その中でもアフリカへ大学生のうちに行きたい!と思っていたときにタンザニアツアーを見つけ、参加を決めました。人と違うことをするのが割と好きなのでツアー内容にもとても惹かれました。見知らぬメンバーと想像もつかないタンザニアに行くことに今からとてもわくわくしています!私は今3年生なので3月は就活に向けて動き出している時期ですが、このまま行かなかったら後悔すると思い参加を決めました。3年生で参加を迷ってる方!行かないのはもったいないと思うので是非一緒に行きましょう^^

ツアーリーダーから見て…

あずさはこのツアーの募集を開始したときいち早くお問い合わせをくれた子です。その後、検討している際のお話しを通して、おそらく今いるメンバーのなかで一番このツアーへの想いが強いのではないかと思います。これからどんどん積極的にツアーを盛り上げてくれることだと思います!!

 

2017年3月タンザニアスタディツアー詳細

【参加者募集!残り5名】2017年3月8日出発タンザニアスタディツアー詳細!

少しでも気になる方は詳しい企画書をお送りしますので下記のお問い合わせフォームからご連絡ください!

タンザニアスタディツアーの詳細を直接聞きたい!LINE@へ!

少数限定説明会日程開催中!

seminar-motiproject

タンザニアスタディツアー日程詳細の説明会日程は下記よりご確認をお願いします!

じっくりお話をする為に全日程、少数限定ですのでお早めにお申込みください。

地方参加の方!日程が合わなければ個別対応、電話やメールでの相談もしております。

個別対応大歓迎です!
IMG_7903

遠方の方や、日程が合わず説明会に参加できない方、
少し興味があって雰囲気を知りたい方は一度お問い合わせフォームよりご連絡下さい。詳しい資料などお送ります!

場所:代々木上原駅徒歩5分のMOTIProjectオフィス
東京都渋谷区元代々木町10-11児玉ビル201

 

 

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail