【6月16日開催!イベント参加者募集!!】このイベントに来ればこの人たちに会える!企画メンバーを一挙公開!

 

YURIKO
ジャンボ!イベントリーダーのYurikoです!このイベントに興味を持っている皆さん!朗報です!今回は企画メンバーを紹介します。このイベントに来ればこのメンバーとお話しして友達になれるんです!「この人とお話ししたい!」と目をつけていおいて当日話しかけてみては⁉

まだイベント情報をご覧になっていない方はこちらをご覧ください。

【イベント参加者募集中!】6月16日(土)自分の視野が広がる刺激的な想いに出会える!参加型プレゼンテーションイベントを池袋で開催!

2018.04.25

そして、私の想いを書いたブログもよろしければ読んでもらえたら嬉しいです。

【6/16開催 イベント参加者募集中!】イベントを開催するリーダーの想い

2018.04.28

 

イベント企画メンバーとは!?

企画メンバー?何?

そう思った方も多いかもしれませんが、簡単に言うと、

2018年2月と3月に行われた、南米スタディツアー・タンザニアスタディツアー・キリマンジャロスタディツアーに参加したメンバー

です。MOTIproject初参加だった人も、リピーターだった人もいます。

みんなスタディツアーに参加した理由や動機は異なりますが、スタツアに参加してたくさんのことを考え、得て帰ってきたということは共通しています。そして、帰ってきた私たち全員はもっとたくさんの人に

チャレンジすることの重要さ、世界の見たこともなかった世界を見ることのすばらしさ、自分とは全く異なるバックグラウンドを持った人と出会い、話し合うことの大切さ...

そんなことを伝えたいと思っています。そして全員が参加してよかった、と思っています。

そんな熱い思いを持ったスタツア経験者、それが今回のイベント企画メンバーです!

 

企画メンバーを一挙公開!

それではさっそく企画メンバーを紹介します!

(KOH) 慶応義塾大学3年 

南米スタディツアー参加

得意なことは見知らぬ人に話しかけること!全く知らない人でも話しかける勇気がある!今は瞑想をするのが好き。でも食べるのが面倒で三食食べないことが多いから、もっとご飯食べて体力つけたい!

このイベントでやりたいことは、皆さんの中の一人でも僕と出会って、話して、楽しかったといってもらえること!だから参加者が参加してよかったと思えるように皆さんを楽しませます!

 

まゆ 上智大学2年 

タンザニアスタディツアー参加

最近私はタンザニアに行ったことがきっかけで授業でスワヒリ語をとり始めました!過去形とかまでは話せます!!!スワヒリ語を勉強している人、一緒にスワヒリ語で会話しましょう!

私の長所は何か好きなことをやり続けられる、我慢強いところ。なんでも諦めずに根気強く粘るのが得意です。でも今は遅刻癖があるのでそれをできるだけ早く直したいです!!

イベントではタンザニアのすばらしさについて伝えたいのはもちろんのこと、自分のやりたいことをやる勇気を持ってほしいということを伝えたいです。やりたいことはためらわずにやるべき!私は心からそう思っています。

 

KAZU(アラン)東京理科大学2年/社会人 

タンザニアスタディツアー参加

このイベントでは来てくれたみんなが親友、マブダチ、ワーッ!ってなってもらえたら最高です!!

得意なことはいろんなことをすぐにポジティブに変換できること。ポジティブなKAZUが参加者全員を楽しませます!!

 

ひなり 駒澤大学3年 

タンザニアスタディツアー参加

私はネガティブに考えすぎないところが長所。でもマイペースでのんびりしすぎるところがあるのでそれを克服したいです。

私自身、ツアーに参加するのを悩んでいた時期があったので、挑戦することの良さとタンザニアが大好きになったのでその魅力を皆さんにお伝えしたいです!

 

くるみ 北九州大学3月卒業/社会人 

タンザニアスタディツアー参加

私はめっちゃポジティブ!すぐにポジティブに考えられるから考え込むことはありません!でもポジティブすぎてやろうと思っていたことをほっぽらかしてしまうことが時々あるので...いまはそれを直したいと思っています!

イベントでは、はじめて来る皆さんに楽しんでもらいたい!そのために皆さんと積極的にお話ししたいです。

 

おじ 上智大学2年 

南米スタディツアー参加

いろいろな立場の人がこのイベントには集まります!私はこの機会にできるだけたくさんの人とお話ししたいです。もちろん、自分の体験もシェアします!そして参加者の皆さんともお話ししたい!

イベントでどんな刺激的な話を聞けるのかが楽しみです!

 

ゆうこ 横浜市立大学4年 

キリマンジャロスタディーツアー参加

私は常に笑顔でいることが得意です☺ 私の笑顔で皆さんをハッピーな気持ちにします!!

MOTIprojectでは心から感動できることが体験できる!そしてそこでの出会った仲間たちは個性豊かで楽しい人ばかり。そんな魅力いっぱいのMOTIproject!だからこそその魅力をみなさんにお伝えしたいです!

 

れいな 静岡大学3月卒業/社会人 

南米スタディツアー参加

私は何かを伝えたりするのはあまり得意ではありません。でも、やりたいことがあればとりあえず何でもやってみます。その度胸は誰にも負けません!

今は社会人になって家と会社の往復ばかり。だから今回のイベントでは参加してくれる皆さんとたくさんお話がしたい!

 

かおり(kao) 東洋大学3年 

キリマンジャロスタディーツアー参加

私はいろいろなことに挑戦するのが好きで度胸があります!でも自分の気持ちを話すのが苦手なのでそれを克服できるように今は努力しています!

イベントでは、はじめて来る皆さんとお話しできるのが楽しみです!

 

あやの 専修大学3年 

南米スタディツアー参加

今回のスタディツアーが私の初海外でした。だから、今回のイベントにはまだ海外に行ったことのない人にもぜひ参加してほしい!そして、MOTIprojectを通じて海外経験を積むメリットをお伝えします!

ここまで現地の人と交流して経験できることってなかなかできないし、今回のスタディツアーで得た仲間たちはかけがえのないものでした。

人と話すのがすごく好きなので皆さんとたくさんお話しできるのを楽しみにしています!

 

なつ 麗澤大学3月卒業/社会人 

キリマンジャロスタディーツアーリーダー

私はコーヒーの焙煎をしています。それと同時に私は今お茶農家に就職して今は茶狩りシーズンでとっても忙しいです!

イベントではキリマンジャロの魅力を皆さんにお伝えしたいと思っています!

 

もえ 大妻女子大学卒業/社会人 

南米スタディツアー・タンザニアスタディツアーのコーディネーター

このイベントではアフリカや南米に行ってみたい人と出会ってお話をしたいです!そして、タンザニア、南米での経験を通じて感じたこと、何が最高だったのか、何がよかったのか、そんなことを皆さんに言葉にしてお伝えします!

 

さえ 法政大学3月卒業/社会人 

タンザニアスタディツアーリーダー

今回のイベントでは、一歩踏み出してチャレンジできる人を増やしたいなと思っています。私自身、スタディーツアーに2回、インドと今回のタンザニアに参加したのですが、参加したことで「こんな私にでも異国の地にいけるんだ」と自信がついて、自分の世界が本当に広がったし、それをきっかけにいろいろなことにもっとチャレンジしてみようと思うことができました。

このイベントに来ること自体、一歩踏み出すということ。その一歩を踏み出した皆さんがさらにそこから何かにチャレンジしてみようだとか、チャンスをつかもうだとか、そう思えるイベントを作り上げていきたいと思っています!

 

YURIKO
いかがでしたか?ユニークで魅力的なメンバーが多いですよね!イベント参加を希望する方は「イベントに参加する」をクリックして参加フォームに書いて送ってください!皆さんの参加をお待ちしていますよ!

 

 
 

 

【イベント基本情報】

○日時:2018年6月16日(土)19時〜 21時30分

○場所
CAFE-INSQUARE(カフェ・インスクエア)


〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-6-4伊藤ビル6階
通常時はカフェとして運営
HP:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13194423/

※イベントの問い合わせはカフェでは無くMOTIprojectまで!お願いします。

○イベント参加費
500円
☆運営費としてお一人様500円を受付にて頂戴いたします☆

 

【イベント参加者募集中!】6月16日(土)自分の視野が広がる刺激的な想いに出会える!参加型プレゼンテーションイベントを池袋で開催!

2018.04.25

【6/16開催 イベント参加者募集中!】イベントを開催するリーダーの想い

2018.04.28