【12月12日23時30分~インスタグラムライブ配信します!】MOTISTUDYCAMPの長野から!

MOTI
2020年も終わりに近づいてきました。最後のイベントになります!是非見に来てくださいね♡

ジャンボ!代表のMOTi(モティ)です。
12月12日23時30分~Instagramライブ配信を行います。
具体的な内容は現在Instagramの@motiprojectのアカウントにて毎日コツコツチャレンジを行っております。
Instagramをフォローするだけ!

MOTIprojectのインスタフォロー

毎日自分で決めた目標をなんでも良いので継続していくだけです!もちろん、今から参加も出来ますので是非一緒にやりましょう。
そして、その中からMOTiが抽選でお二人へamazonギフト5000円をプレゼントします!
ライブ配信ではCAMPの様子や1か月チャレンジの事や今後の企画についてお話します!
是非、お時間ございましたら見に来てくださいね。

なぜ?Instagramライブ配信をするのか?
を改めて説明します!

2020年を整える。12月12日のMOTICAMPとは?

コロナが少し落ち着いた夏頃から企画していた12月のイベント。海外へ行けないからこそ国内でキャンプをしよう!と始まった企画です。
コロナがきっと来ない?長野の山奥に場所を決定し、
「2020年が超楽しかった。コロナでも自分の目標を達成した!」と言える年にする事を目標に掲げイベントを参加メンバー25名と作って参りました。

最初はスタディツアーの帰国後報告会等を開催する予定でしたが、コロナでまだスタディツアーの開催が難しい為まず今必要な事をやる事に方向チェンジ致しました。

また、今の悩みや不安についてアンケートを取った所一番多かったのは、「人生を幸せに出来る方法を知りたい」&「刺激的な仲間が欲しい」でした。
幸せについては人それぞれ感じる事が違うけれど、今すぐに行動して自分自身を幸せに変えていける方法をみんなでやろうという事になりました。

そして、考えた企画がInstagramでサークルのように気軽に毎日をコツコツ自分の為に行動していけるプラットフォームを作る事でした。

 

 

 

こんな感じで11月12日から一か月間コツコツとInstagramで毎日発信を続けながら、参加してくれる方もいいねやコメントをして下さっています!

少しずつ色々な変化が起きて12月12日を迎える事が出来そうな予感です!

STDYCAMPで行う具体的な内容

2020年を整える。
今年をコロナのせいにせず 最高の2020年して終わる!
~自分が動けば未来は変わる!~

テーマ説明

コロナを言い訳にせずに最高の未来を私たちは手に入れる。2020年という変化の年の総まとめと新しい未来への変化を受け入れ次への作戦を立てる!
一人では色々な事に気づきにくい
がこのキャンプを通じて出逢い、考えをシェアし、自分の魅力や未来への想いを言葉という形にしてwithコロナ時代をたくましく生きる!

①CAMPを通して様々な事を感じ整える
ここでは感情的な事ではなく実際に経験した事を簡潔に5分間の時間を使って報告する。
初めて来た人に伝えるために、スタディツアーの目的は何か?テーマ、具体的に行った場所、内容を伝える。

②世界と戦える1行自己プレゼンワークショップ
過去、現在、未来の今ある想いを全部言葉化していきます。参加者からの印象や感じた事を全員からもらい、自分から見た自分と他人から見た自分を深く理解していきます。
すべての素材を組み立てて端的に「伝わる」を意識して、自分の想いや魅力と未来をつめこんだ自己紹介を作り上げます。

③事前にコツコツ自分との約束を果たす
CAMPだけでなくコロナ時代を生き抜く為にコツコツチャレンジを実施。
2020年を悔いなく自分自身で積み上げていく事で2021年への良いスタートを切れる準備をする。

④サスティナブルな取り組み
MOTISTUDYCAMPでは「持続可能な開発目標(SDGs)」への取り組みを行っています。
ジェンダーレス、環境、食品ロスを中心に今回のキャンプでは意識を高めたり実際に行動出来るように日程に組み込まれています。

参加費はお一人1万2千200円(別途交通費)になりました。

参加者たちでどんどん作っていけるのがMOTIprojectの魅力です。そして今の時代、参加のニーズに答えて即変化していく事が出来る場所です。

今を変えたい。面白い仲間に出会いたい。体験から沢山の知識や学びを得たい。そんな方は是非一緒に新しい未来を創っていきましょう!
来年の2月にも別のキャンプを企画中です。是非いらっしゃってください。コロナの関係で少人数となる為募集開始から数時間で満員になってしまいます。必ずチェックしておいて下さいね!

Instagramをフォローするだけで毎日コツコツチャレンジ参加可能!そしてamazonギフトを貰えるチャンスも!

次回のMOTIのSTUDYCAMPに参加したい!方は合わせてLINE@も登録しておこう!

最後に!!来年の企画については12月12日23時30分~のインスタライブを是非聞いてくだいさいね!

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail