朝起きるのが楽しくなった!MOTi de 朝活の活動を紹介!

ジャンボ!
代表のもてぃです。

是非、素敵な活動を今モティのメンバーでやっているので紹介させてください!
私も参加しております。朝から素敵な気持ちになってめっちゃおススメです。
朝から活動出来る人達がそばにいるだけで1日がより素敵になっていきます。

モティプロジェクトのタンザニアスタディツアーに参加してくれた、あらん君。
彼はモティプロジェクトのイベントにも積極的にいつも協力しそして意見をくれる私にとってとても貴重な存在です。
女性が多いので男性からの意見は本当にありがたいし、男女平等を目指してはいますが男性的な優しさや前に進む力に助けられております。
そして、カラオケめっちゃ上手なので彼がいないと正直はじまりません。

で、彼が始めた朝活がすごく良い感じなのです。
活動もちゃんと続いていますし、内容もmemberでアップデートしていっている所もすごいんですよ。

変化していけるのがモティプロジェクトのメンバーのいい所で、今を生きている!と感じられる場所です。

これからどんな未来が作っていけるのかとっても楽しみです!

※現在はモティプロジェクトのスタディツアーに参加したメンバーのみで行っております。いつか、きっとアラン君はたくさんの人を巻き込むと思うので、興味がある方は是非コメントくださいね。

MOTIprojectでは全国から集まり世界
を目指した仲間で自分の想いを形に
していくプラットフォームです。

本来は、春、夏に行っていた海外スタディツアーがコロナで中止になっております。

じゃあ今出来る事をやっていく!柔軟な考えや発想を持った仲間がここにいます。
既に大学を卒業してもMOTIprojectで海外へ挑戦したマインドは変化していません。むしろパワーアップしています。

スタディキャンプも過去スタディツアーに参加したメンバーから形にしたもの。
コツコツチャレンジがヒントかどうかは分からないけどw
毎日朝活がスタートしました!

来年からはスラックを通じてプラットフォームを作って、海外へ行けなくても刺激的な毎日と新しい出会いが出来る場所を作っていきたいと思っています!

興味がある方は是非どんどん参加ください!

#モティプロジェクト
#motiproject
#motistudycamp
#camp
#大学生
#社会人
#フリーランス
#フリーター
#専門学生
#刺激が欲しい若者たち
#一緒に未来を創ろう
#サスティナブルな未来
#SDGs
#プラットフォーム


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail