【第一回・MOTIprojectただカレーを食べる会!完全レポート】おなかも心も満たされた!

ひかる
ジャンボ! サワディーカー! オラ!
いろんな国の言葉で一気に挨拶してなんか楽しくなってます!ひかるです!

今日は9月11日(月)に行った   『”ただ”カレーを食べる会』の完全レポートしちゃいます!

 

今回は  #フォトジェニック   にこだわりました!

やっぱりオシャレなのがいいですよね!インスタ映えしないとね!!
準備段階でどうやったらオシャレに見えるのか、ちょっと研究しましたww

 

今回はなんと9人も来てくれた!!

 

いつものオフィスでの説明会だと、ドタキャンされたり人数が減ったり、、と悲しい時も多くありましたが
今回は異例の9人もの人がオフィスに足を運んでくれました!!しかも時間もめっちゃきっちり守ってくれる人続出!!10分以上前から来てくれた人まで!!素直に嬉しかったです♪

Welcome to MOTIproject!!

 

イベント全体の流れはこれだ!!!

まずは自己紹介から!

名前と今一番行ってみたい国、何かを交えて一人ずつ軽く自己紹介をしました!
今回は『ただカレーを食べる会』なので、どのスタディツアーに興味があるとはあえて聞かず。
まずは腹を満たすことが第一優先っ!!

と言いつつ、この動画を見てもらいました。

もう何回見ても感動。コレもスタディツアー参加メンバーが作ってくれたんです。。神か。。ホントすごいなぁと毎回感激してしまいます。。

 

そして待ちに待った食事!

MOTIprojectは食にもこだわっています。まずはスープで体を温め、そしてサラダ!

サーモンがやっぱり初めに一気になくなりました(笑)

 

ここでいよいよカレー登場!!

 

ーーーーーーーーーーーーーン!!!

キャーおなかすいてきた!!!
ここだけは、『ただ』のカレーではありません。私たち秘伝のイエローカレーです!

真剣に盛るさえ と それを見つめるもってぃさん。ほんとさえの必死さww

参加してくれた皆さんからも、普通のカレーじゃなくてびっくりしました!ってコメントいただきました♥
いっぱい食べてね~おかわりあるよ~!!

ただひたすら食いながら、ツアーの事はもちろん!それぞれの趣味ややっていることなんかを話して、とっても和気あいあいと盛り上がりました!

 

他己紹介ゲーム!!

せっかくこの機会に集まれた仲間。。やっぱりお互いの事知りたい!!ということで!
バースデーリングをやってから隣同士で他己紹介ゲームをしました。

3分でお互いの事を聞き出して、2分でペアの人をどれだけ魅力的に語れるかっ!!
『ヤバイヤバイ、なんだっけ!?』って焦る人。
時間ぴったりに素敵な紹介をする人。それぞれ個性があって本当に面白かったです!その人の新たな一面が垣間見れた瞬間でした。

第二回・『ただ』カレーを食べる会 開催決定!!

このイベント、第2回目を開催が決定しました!!
少人数限定のイベントになるので、お早めにお問合せください♪

ひかる
第一回に来てくれた皆さんも!
そして、これを今日初めて知った皆さんも!ぜひまた遊びに来てくださいね!

——-イベント詳細——-

【日時】10月27日(金) 19:00スタート
【会場】代々木上原にあるMOTIprojectオフィス
【参加費】0円!
【定員】10名
【参加条件】大学生限定!
※企業の人事の方でMOTIprojectの大学生に興味ある人は可
【こんな人に来てほしい!】
・MOTIprojectやスタディツアーの話を聞いてみたい人
・過去のスタディツアー参加者の生の声を聞きたい人
・とりあえずMOTIprojectの雰囲気だけ知りたい人
・新しい出会いを築きたい人
・食いしん坊さん!
・色んな人と話たい人
・海外経験豊富な色々な話を聞きたい!
・南米に興味がある!
・アフリカに興味がある
・アジアに興味がある
・とりあえず全部興味ある!

お腹を空かせてきてくださいね!
みなさんと交流できることを、楽しみにしています!

お問い合わせはこちらから↓↓↓

【9月11日&10月27日開催】え、無料なの?!みんなでカレーを食べながら交流するアットホームなイベントやります!!

2017年8月5日

※参加には、↑上記のリンクにある、お問合せからお申込みをお願いします!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail