【参加無料のオンラインコミュニティオープン】13のクラブ始動開始!2021年は繋がり学びをシェアして成長しよう!

MOTI
ジャンボ~代表のもてぃです。2021年がスタートしましたね!今年はコロナに負けない力をつけてどこでも誰とでも学びをシェア出来る場所をつくります。是非興味のある方は一緒に成長していこう!

MOTiのオンラインコミュニティとは?

Slackを使いオンラインコミュニティで学びをシェアしたり一緒に目標をかなえたりしていく場所です。皆さんのサードプレイスを目指しています。
Slackとは何?

去年にInstagramにて12月から1か月モティのコツコツチャレンジ企画を行いました。Instagramで毎日自分の決めた目標をコメント欄に報告していき毎日出来た方にamazonギフトをプレゼントいたしました。その際に参加はしたいけれど、知り合いにばれたく無いこっそり努力したいという声を頂きました。意識の高いメンバーのみで構成しLINEグループで少人数にて活動を行った所非常に良い結果が得られました。

ほどよく閉鎖しているオンラインの環境がコロナ禍の今にはぴったりで、緊急事態宣言等が出ても左右されずに活動していけるので今回モティプロジェクトは新しい挑戦を皆さんと一緒にしていきたいと思いこのオンラインコミュニティを立ち上げました。

具体的にやる事は何?

本当は10個くらいでしたが、年始の前澤さんの新聞広告を見て13に増やしましたw

家から一歩も出ないでまず出来る事。
自分との約束を守りコツコツ出来る事。
様々な体験をした仲間と学び合える事。
お互いに戦わず尊重し合う事。
オンラインだけでなく可能な限りオフラインでの活動もしていく事。
SDGsやサスティナブルな未来の為の活動を必ず参加者全員意識を高める事。

そして今を全力で楽しむ事!!!←これが一番大切です。

コロナだから出来ないとか言わせない!出来る事は作る、自分の人生は自分で変えていけます。

でも、色々な情報がある中実は真剣に未来を語ったり、真面目な話を本気で出来る相手がいないのも現実。モティプロジェクトは未来を本気で変え最高の人生を自分の手でつかみ取りたいと願うあなたの為にあるプラットフォームです。

具体的には各クラブによって活動内容は違いますが、基本的には入ってきたメンバーで創っていきます。ガツガツよりコツコツ前に進む感じで楽しくなくなったら去ってくださいw
楽しめなくなったら続きません。楽しむ為に学ぶのです。楽しくするために仲間が必要なんです!

無料で参加できるからこそ仲間が微妙だとつまらなくなります。意識バリバリ高めで来てくださいね。

まずは半年後の6月までの限定コミュニティです。

半年後の6月12日にハーフ忘年会を開催します。コロナがどうなるかも不明なのにまずここは予定を抑えてください。サウナを貸し切り完全に整います。そこで新たに12月までの目標を決めて誰よりも高速で目標を叶えて下さい。
夏前にやりきった!でもまだ半年あるぞ何しようっか?が理想です。

参加条件とこんな人に来てほしい。

人数制限:50名限定(先着順)
年齢制限:28歳くらいまで(年齢オーバーだけど絶対に入りたいという人は連絡ください)
メインは大学生や社会人、高校生OK、フリーター、専門学校生、フリーランス
興味関心:モティプロジェクトの活動に興味あったり、今後スタディキャンプやスタディツアーに参加したいという方は大歓迎です。
SDGsやサスティナブルな未来への熱い思いがある方は是非語り合いたいです。
モテイプロジェクトの活動は全てSDGsを取り入れた活動を行っています。
とにかく仲間がほしい、団体苦手な一匹オオカミなあたなも是非。
これからは情報や知識をシェアし学び合う時代です。隠さずにお互いに成長し合いさらにその仲間ともっともっと楽しい世界を創っていくのが2021年!

コロナだから出来ないじゃなくて、コロナだからこそ私たちが出来る事を一緒に創っていきましょう!

参加方法は?

 

情報発信のメインをTwitterへシフト

 

MOTIprojectのTwitterフォロー

MOTIprojectのインスタフォロー

次のスタディツアーに参加したい!モティプロジェクトのイベント情報を知りたい!
方は是非LINE@を登録下さいね!

MOTI
2021年は風の時代が始まるそうです。風のようにノリ良く色々な事に目を向けて自分のスキルや知識に変えて行こう!一緒に学び合える事を楽しみにしています!お待ちしております!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail