【2024年7月モンゴルスタディツアー参加者募集中!】参加者紹介🌟自分の為に使う2年間!今まで出来なかった事を挑戦!-#19-

MOTI
サインバイノー!代表の福室です。参加者の紹介いたします!これから2年間を最高の形で自分の為に使う時間にしたいというkokoちゃん!人生の時間の使い方って本当に色々あっていいなぁ!と思ってその2年間の一部を共に過ごせるなんて光栄すぎます!

Kokoです!よろしくお願いします!
大学では微生物学を学んでいました。今はたくさんの経験と幅広い視野を得るためにさまざまなことに挑戦中です。

どうしてモンゴルのスタディツアーのメンバーに?

インスタに流れてきて、面白そう〜って思ったのがキッカケです。
あとは、近いようで全然知らないモンゴルのことをもっと知って日本との考え方の違いなど、深く知りたいなと思ったからです。

【やらない後悔よりやって後悔】
私が好きな言葉です。何事にもやってみてそこからまた考えればいいじゃないか!といつも思ってるので今回もそんな感じです笑

こんなモンゴルスタディツアーにしたい!

みんながやりたいことを出し合って。身のある期間にしたいです。
そして、みんなが本音で語り合えるような雰囲気を作りたいです!
このスタツアが終わって解散した時に、1つでもたくさんの収穫と今後に活かせる何かが得られるようなツアーにしたいです!

2024年の目標は?

自分探し!
私自身にとってチャレンジの年でもあるので、何事にも挑戦!恐れず進んでいきたいです。
たくさんの人生の引き出しを作って魅力ある自分になることが目標です!

こんな人にモンゴルスタディツアーに来てほしい!

冒険が好きな人!新しい環境が好きな人!自分を変えたい人!たくさんの価値観に触れ合いたい人!

きい
モンゴルスタディツアーリーダーのきいです!先日zoomでお話しました!子供たちと関わったり現地の方と積極的に交流したいと色々話が出来てそういう事をどんどんツアーに盛り込んで行きたいと思います。現地の長岡さんにも相談しながら参加者が本当にしたい事をカタチにしていきます!ぜひぜひお問合せお待ちしております!

2024年7月モンゴルスタディツアーの詳細は費用は???

毎日zoom説明会を開催中です!30分ほどになりますので是非詳しい話を聞いてよりワクワクしてくださいね! 分からない事などLINEでチャットのように回答しています!

2024年7月出発モンゴルスタディツアー!~LEAPMONGOL!今見ている世界を10倍面白くする〜

2024年3月21日

プロジェクトリーダーの紹介はこちらから

きい
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのきいです!私の自己紹介もみて下さいね!沢山の素敵な皆さんに出逢える事楽しみにしております。お気軽にご連絡くださいね

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail