【2024年7月モンゴルスタディツアー参加者募集中!】参加者紹介🌟大学生の今24時間活動中!バイト5つ掛け持ち×海外×よさこい挑戦し続けています!-#18-

MOTI
サインバイノー!代表の福室です。今回の参加者を紹介します!バイト5つ掛け持ち!凄すぎる!パワフルなAZUさん!沢山パワーをもらえそうで一緒に行くのが超楽しみです!

立命館大学4年のAZUです!よろしくお願いします!

私の大切にするモットーは
「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」です。

この思いを軸に、大学3年間は、5つのアルバイト・よさこい・海外渡航・学業と、24時間365日フルタイムで突っ走ってきました!

来年からは化学メーカー勤務で、将来的に「水不足」という社会問題にアプローチする部署で活躍したいと思ってます!

 

どうしてモンゴルのスタディツアーのメンバーに?

アジア好きという入り口はありますが、大きな理由は、直感で「モンゴル行きたい!今の自分はプログラムに参加するべき!」と思ったことです。(笑)大学生活では、自分なりに沢山のことに挑戦して、改めて自分の好き/苦手、得意/不得意を再認識しました。その経験から、幼い頃に持っていたような“純粋な好奇心”の大切さに気付けたなと思います。成長するにつれて、自分の“好き”ではなくて、属する集団を意識した自分像を求めることの優先順位が高くなっていたように感じます。そして、自分らしさが失われていく危機感を感じました。だからこそ、直感での“好き”を大切にすること、そして、突き進んだ先に出会う新しい価値観に触れ、想定内の考え方・生き方を越えていきたいという思いで参加を決意しました!

こんなモンゴルスタディツアーにしたい!

全員が個性を最大限に発揮するツアー!
「本当は〇〇したいな、、」など心中で思うことを素直に言い合う雰囲気を作っていきたいです。1人ひとりの思いや挑戦が集結して、1つのツアーとして形になれば最高かなと思います!

2024年の目標は?

1つでも多く自分の“あたりまえ”を壊していく。これまでの21年間で蓄積されてきた多くの常識や、固定概念・偏見が無意識レベルにまで自分に染み付いてると思います。その枠を取っ払うことで、自由な発想を持った自分に生まれ変わりたいという目標があります!

モンゴルスタディツアーにこんな人に来てほしい!

・“何事もまずはやってみよう精神”を持つ
・自分と異なる価値観に対してウェルカム
こんな人に出会いたいです!

きい
今日実は皆さんとzoomでお話をしました!AZUさんとも話せてますますモンゴルスタディツアーが楽しみになりましたし、もっと聞きたい事がいっぱいあってまた話せる事楽しみにしています!

2024年7月モンゴルスタディツアーの詳細は費用は???

毎日zoom説明会を開催中です!30分ほどになりますので是非詳しい話を聞いてよりワクワクしてくださいね! 分からない事などLINEでチャットのように回答しています!

2024年7月出発モンゴルスタディツアー!~LEAPMONGOL!今見ている世界を10倍面白くする〜

2024年3月21日

プロジェクトリーダーの紹介はこちらから

きい
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのきいです!私の自己紹介もみて下さいね!沢山の素敵な皆さんに出逢える事楽しみにしております。お気軽にご連絡くださいね

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail