残り3名!【2024年7月モンゴルスタディツアー参加者募集中!】モンゴルまでの行き方は関空か成田からどちらでもOK!-#20-

MOTI
サインバイノー!代表の福室です。4月後半になりました!あっという間ですね!4月1日から募集開始しましたが!残り3名となりました!フライトは自由に選ぶ事が出来ます!

7月はモンゴルのハイシーズンです。直行便は日本からなんと5時間!最高すぎます。最高すぎて直行便がいいのですが、、
ハイシーズンの為、なぜか毎日値段が上がっていくのですw

なので、色々な方法で参加可能としています。

現在関空から出発される方が二名いますので、下記のフライトでモンゴル空港に到着が少し遅いのですが
送迎可能です。

成田からは変わらずモンゴル航空で行けたらいいなと思いますが。。

もちろん成田からも韓国経由での安いチケットはございます!

飛行機の場合は安くても経由時間とか待機の間の食事など色々考えると直行便の方が高いけどコスパが良い場合があります!

乗り継ぎ初めて、海外渡航初めての方は是非ご相談ください!

飛行機は手段でしかなく、目的はモンゴルでのスタディツアーの期間に共に過ごし体験する事です!
色々な事をフレキシブルに考えて行けるのがモティプロジェクトの良い所です!

 

そして、現地の交流など色々な事が出来るように今調整しています!参加者からも色々なアイディアをもらっています!

まだまだこれから出発まで色々考えていけたら嬉しいなと思います。

お気軽にお問合せください!毎日zoomにて説明会も実施中です!

2024年7月モンゴルスタディツアーの詳細は費用は???

毎日zoom説明会を開催中です!30分ほどになりますので是非詳しい話を聞いてよりワクワクしてくださいね! 分からない事などLINEでチャットのように回答しています!

2024年7月出発モンゴルスタディツアー!~LEAPMONGOL!今見ている世界を10倍面白くする〜

2024年3月21日

プロジェクトリーダーの紹介はこちらから

きい
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのきいです!私の自己紹介もみて下さいね!沢山の素敵な皆さんに出逢える事楽しみにしております。お気軽にご連絡くださいね

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail