スタツア体験談〜20代で行くべき!モンゴルはわたしにとって人生をみつめなおすところ!~#17-

MOTI
サインバイノー!代表の福室です。モンゴルの大自然に自分の身を置くからこそ見えてくるもの感じれるものがあります。是非過去参加者の体験談をご覧ください!!

2019年モンゴルスタディツアーに参加したAKANEです!

モンゴルでの思い出を振り返ると、人生のターニングポイントになるだろうなっていう出来事がたくさん見つかりました。
電気のない草原で走り回ったり、馬に走られたり、深夜にダンスを練習して日本人みんなで語り合ったゲルでの生活体験も、
モンゴルでたくましく生きる人生の先輩からいろんなエールをもらって、
3日ぶりにシャワーに入ってみんなでタコパしたりワイワイ騒いだ都市での暮らしも、
ひとつひとつに自分を変えるヒントが散りばめられていたなって思います。

あとは それに自分が気付けるか!気付いたことを、忘れないようにできるか!
その時すぐには何も思いつかなくても、1週間経って帰国後ブログを書くために思い返したりした時に、
あの言葉って自分の日本での生活に当てはまるなあ。とか思いつきます。

それくらい、人生を変えるかもしれない出来事がゴロゴロ転がっていたのがモンゴル。

そしてそこに一緒に行ってくれた仲間との出会いも大きかったです。

みんなとモンゴルで素敵な体験ができてよかった!本当に思ったとこを意見としてぶつけあえる仲間でよかったよ!ありがとう!

是非これから参加をしようと思っている方!ぜひぜひモンゴルに行ってほしいです!絶対に人生において本当に
素晴らしい体験が出来ます!

 

2024年7月モンゴルスタディツアーの詳細は費用は???

毎日zoom説明会を開催中です!30分ほどになりますので是非詳しい話を聞いてよりワクワクしてくださいね! 分からない事などLINEでチャットのように回答しています!

2024年7月出発モンゴルスタディツアー!~LEAPMONGOL!今見ている世界を10倍面白くする〜

2024年3月21日

プロジェクトリーダーの紹介はこちらから

きい
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのきいです!私の自己紹介もみて下さいね!沢山の素敵な皆さんに出逢える事楽しみにしております。お気軽にご連絡くださいね

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail