【オンライン説明会って何!?】大学も学年も住んでる場所も関係ない!今の自分で勝負できるのがモティプロジェクトのスタディツアー!

MOTI
代表のMOTiです!最近アメトークからBiSHというアーティストを好きになりました。その影響がすごいです。キリマンジャロ登山チームも盛り上げていきます!!このプロジェクトに参加する為にはオンライン説明会が必須です!でもそのオンライン説明会とは一体どんなものなのかを説明します!

まわりくどい説明はなし!実際の雰囲気を動画でどうぞ!

 

※ただし、、途中思いが白熱しており15分も長い動画になっています。どうか最後までお付き合いください。

画質はすごく低いですが、、、

 

ミーティングもこうやってできます!
ちなみに、ポーランド、東京、北海道、愛知へ向かう電車の中からでもミーティングを共にできます!

まとめ

興味があればまずは行動して聞いてみる!そのアクションは未来を全く変えるかも知れない!そんなCHANCEを秘めているかも!
私たちの想いを是非ききにきてください!!

2020年3月キリマンジャロ登山スタディツアーの詳細は??すべてここに!

【無事に終了しました。2020年3月キリマンジャロ登山スタディツアー】アフリカ最高峰5895mへ!

2019年11月26日

最後に

ここまで読んで頂きまして本当にありがとうございます。お気軽に下記よりご連絡お待ちしております!

 
MOTI
私たちと一緒に自分の人生で語り続けられる冒険を共にしよう!お金が無くても全部使って!帰国後に稼げばいいじゃん!行こう!行こう!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail