【2019年8月モンゴルスタディツアー】最高の仲間とモンゴルに行けるツアーがここにある。本気で人生を高め合える魅力的な仲間をご紹介!!

KOHEI
オロイン メンデ!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!!

前回のブログで、

「彼らと出会えて本当に良かったし、全員このツアー自慢のメンバー!今、リーダーをやっていて一番大切なのは彼らの存在!!」

と言いました!「どんだけ魅力的なメンバーがおるんや!?」と思った方のために。今回と次回2回のブログにわたって、その自慢のメンバーをご紹介します!!まず紹介するのはこの3人だ!!

好奇心旺盛で圧倒的行動力の萌!!

萌の自己紹介はこちら↓

【モンゴルスタディツアー】魅力あふれるメンバー紹介 第一弾!!

2019年5月18日

萌のびっくり情報

萌はこれでスタディツアー9回目。トータルでなんと37か国を回ったことがある猛者!37か国って多すぎてわけがわかんないという人のために言っておくと、世界5か国回ったら1か国は萌が行ったことがある国ってことです。もっとわけわかんない、、、

萌のすごい・尊敬するところ!!

萌のすごいところはその世界を回る行動力と、何事にも全力で楽しもうっていう好奇心!!彼女はどこからともなくモンゴルの面白い情報をもってきて、グループラインを盛り上げてくれてます。その行動は、優しくて、面倒見がいいからってのもあると思いますけど、モンゴル本当に楽しもうとしてるんだなって伝わってくる!!この好奇心があるからこそたくさんの国に行くのが好きなんだなーって思います!あと、めちゃくちゃ頼りになる。まさに皆のお姉さんキャラ!!

日本語がめちゃくちゃ堪能!何より自国愛がすごいアミ!!

アミの自己紹介はこちら↓

【モンゴルスタディツアー】魅力あふれるメンバー紹介 第三弾!!

2019年5月30日

アミのびっくり情報

アミはモンゴル人だけど、とにかく日本語がうまい!読み、書く、話す、全てにおいてパーフェクトで、日本人とも何の問題もなく話せます。日本語ってカタカナとか漢字とか、色々種類があって世界でも難しい言語って呼ばれてるのに、難なく扱うアミって何者、、、。

あと、日本文化めちゃくちゃ詳しい。ジブリとか、有名どころの漫画は大体知ってます。是非彼女とジブリと漫画の話をしてみよう!!きっとその知識量に驚くし、楽しいよ!!

アミのすごい・尊敬するところ!!

アミのすごいところは、その頭の良さはもちろん、圧倒的な自国愛!!

彼女はモンゴル人だけどこのツアーに参加してます。彼女はモンゴルの都市育ちだから大草原での暮らしはしたことがない。ずっとそこでの生活にあこがれてたからこそ、リアルなゲルに泊まり、リアルな遊牧民の生活を体験できるこのツアーに惹かれて参加したらしい!!正直、母国に帰るとはいえ、周りが全員日本人でその日本人のツアーに参加するってすごい勇気がいることだと思います。その勇気もすごいし、なによりそこまでしてモンゴルを知りたいと思える自国愛がすごい!!そこまでする人ってなかなかいないと思うし、だからこそその考えは自分にとってとても新鮮で、すげーって尊敬できる!!

あと、妹に自腹でiPadを買ってあげようとしている、家族想い一面もある!アミ、どこまでできた人間なんだよ、、、!!

面白くて知的でアイディアマンなよしお!!

 

よしおの自己紹介はこちら↓

【モンゴルスタディツアー】魅力あふれるメンバー紹介 第四弾!!

2019年6月6日

よしおのびっくり情報

よしおよしおいってますが、実は本名はよしおではない(多分今日一のびっくり情報)。じゃあ本名はというと、「堤祐太」。

いや全然違うじゃん!!

って心の中で叫んだ方、その通り。自分もそんな反応でした。そう、実は本名によしお要素はまったくない!!よしおっていう名前は、昔初対面の人にそう呼び間違えられたことに由来しているそう。そこからよしおって呼ばれ続けているだとか、、、。本人は本名ではなくよしおって呼ばれたいらしいので、そう呼んであげてね!!

よしおのすごい・尊敬するところ!!

よしおはまずアメリカの大学に進学してるのがすごい。自分のやりたい勉強ができるからと、そこに進学したそう。その意識の高さと、それに見合う行動力に驚かされました!!

だからなのかはわからないけど、よしおはとにかく頭がいい。それにアイディアマンで、すごくいいアイディアをたくさん思いつきます。だから話してて「すげー」って思うことや、「そういう考え方ができるんだ!」って思うことがしばしば。

だけどモンゴルでは大地になりたいとかいっちゃうあたりギャップがすごい(笑)からめちゃくちゃ絡みやすいよ!!彼ともっとたくさん話してアメリカで培った考え方とか価値観を吸収したいなんて思ってます!!

 

今回は萌、アミ、よしおの3人の魅力的なところを紹介しました!!まだ彼らと会って1~2か月しか経ってないのに、ほんと刺激を受ける毎日です。自分の周り(大学)にはこんな仲間いません。住んでる地域、生活、価値観、考え方全てにおいて自分とは違う仲間と過ごす時間が、こんなにも素晴らしいんだ!楽しいんだ!と、心から思います。

皆さんずっと同じ大学に、同じ環境にいて考え方や価値観含め視野が狭くなってる可能性がある!!自分もかつてそうでした。それはそれで楽しかったし、生活していて全く不満とか不自由とかはなかった。でもそれは大学生のうち。社会に出れば様々な人と関わり、話し、生活をします。そんなときただ「視野が狭かった」では済まされない。

自分とは何もかもが違う仲間と、いや、何もかもが違う最高の仲間と!!素晴らしい時を共に過ごし、自分の世界を広げてみませんか?自分は今日紹介した3人のメンバーと、明日に紹介するもう3人のメンバーと一緒にこのツアーを作りあげることができて本当に幸せだし、何より彼らと共に過ごすモンゴルがどんな体験になるのか、ものすごく楽しみです!あなたにも自分と同じこの気持ちを味わってほしい!!たったひと夏を共にする仲間だけど、そんな仲間との出会いは一生の宝物!!

さあ、あなたもこのツアーに参加して「宝物」を見つけよう!!

新しくリニューアル!!モンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちら!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
仲間についてブログを書くのが一番楽しい!残り1名!!このツアーの最後のピースになるのはあなたです!まずはお気軽にお問い合わせください!!

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail