俺の貯蓄計画大公開!そこまでして頑張れる魅力がこのツアーにはある!!

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!!

30万

このモンゴルスタディツアーにかかるおおよその費用です。この金額を聞いて高いと思う人がほとんどではないでしょうか。特に大学生にとっては。確かにその通り。僕もとても大きい金額だなと思います。このお金がネックで参加をためらっている人も多いはず、、、

でも、自分はモンゴルスタディツアーで最高の経験をしたいから!貯蓄頑張ります。

まず、自分の経済状況を聞いてほしい!!

最初に、自分の話をしましょう。まず、ここだけの話自分は親に借金があります。大学1年生の時、友達とハワイに行ったときに借りたものです。あの時はどうしてもハワイに行きたかったんですよね~(今考えれば何で前から貯めとかなかったのって話ですけど)。そのお金も未だ返し切れておらず、、、。そして今回のモンゴルスタディツアー。当然リーダーをやったからといって費用免除になるわけでもなく、ここで自分にのしかかる30万。

そこで新たなバイトを始める!!

そこで自分。今までやっていたホテルバイトに加え、2つのバイトを始めることに!!1つはカフェバイト。もう1つは日雇いの引っ越しバイト(これがかなり怪しいバイトだけど時給高め)。

午前中授業がないときはその間カフェバイトに行き、午後の授業にでて夜ホテルバイト。夜だけしか空いていないときはホテルバイトのみ。その逆で昼しか空いていないときはカフェバイトのみ。一日何もないときは、日雇いをやるかカフェバイトからのホテルバイトをそのままはしごするって感じです。これを一定のペースで続ければ夏までに30万貯めることが可能であると判明(かなりハードですが)。

他にもこんなことを!!

さらに、お昼代やドリンク代節約のために家から弁当やすいとうをもっていったり。よく遊ぶ友達にはこのツアーに参加すること、8月までお金がかかった遊びをそこまで多くはできないという旨を話したり(付き合い悪いと思われる前にきちんと話しとくのがベスト 単にお金がないから遊べない、では嫌な奴ですからね!)。

 

とまあこの要領で30万頑張って貯めようと思ってます。

 

 

要はこのブログを通して何が言いたいかというと、、、

ここで言いたいのは、「じゃあ皆もお金ないなら俺みたいにたくさんバイトしてお金貯めてツアーに参加しよ!!」てことじゃないんです。バイトするのが大嫌いで、基本超面倒くさがりな私がここまでしようって思えるほどこのツアーには魅力がたくさん詰まっているってことを伝えたい!!そして俺はこのツアーの魅力をたくさん知っているからこそ色々頑張れる。

そんなこのツアーの魅力をたくさんの人に知ってほしい!!って思ってます。なので説明会に是非参加してみてください!!

 

金額に見合う、いや、それ以上のものが得られるスタディツアー!!そんなモンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちらから!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
遊ぶ時間や遊ぶ機会が多い大学生にとって、お金の使い道はとても大切ですよね。僕も大学生なのでその気持ちは痛いほどわかります。でもこのスタディツアーではそれ相応の金額に見合う、いやそれ以上のツアーになっています!まずは気軽に説明会にご参加ください!!

【参加可能なのスタディツアー詳細】

※現在は次回の開催に向けて新しい挑戦をスタートしています。

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail