【モンゴルスタディツアー】魅力あふれるメンバー紹介 第三弾!!

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!!萌、さりのに続き、メンバー紹介第三弾!今回はモンゴルにGo back!モンゴルから日本に留学し勉強に励んでいるアミ!!

自己紹介

はじめまして! モンゴルからの留学生のアミです!  
私は写真を撮ること、スポーツをすること、読書が好きです! 最近は自己啓発の本をよく読んでいます。

KOHEI
多趣味でうらやましい。そして自己啓発の本、、、、。すごく難しそう、、、。

モンゴルスタツアに参加するきっかけ!

私は最初MOTIprojectについて知りませんでしたが、偶然広告でモンゴルの伝統服を着ている人たちの写真と広告の言葉が私の気を引きました。うん? モンゴル? 見てみようと思い押してどんどん読んでいったらモンゴルスタディーツアーだって、私がぜひ行きたいプログラムだ!と。私はウランバートル出身でモンゴルの遊牧民の暮らしは十分体験したことがありません。遊牧民になって草原の上で暮らすのも憧れでした。そんなことで本当に行きたい! 特に馬に乗って草原の上をカッコよく駆け巡りたいと思いました!

KOHEI
やっぱ同じモンゴルでもウランバートルと遊牧民が暮らす大草原とでは、全然違うんだね!遊牧民として生活するのは誰しもの憧れ!!

モンゴルスタツアでの楽しみなところっ!

デールを着て遊牧民らしく振る舞い、生活をできるだけ体験して、そこの人たちから遊牧民の暮らしについていろいろ教えてもらったり、その人たちと話すことです。
一番は馬に乗って草原を駆け巡れるようになること! です。
そして、モンゴルの起業家さんと会い、モンゴルについて、ビジネスについていろいろ聞いたり話したいです。

KOHEI
自分もデール(モンゴルの民族衣装)を着るのすごく楽しみ!絶対かっこいいし、より遊牧民になった気分になるよね!起業家とのディスカッションでモンゴルと日本のビジネスアイディアを考えよう!!

モンゴルで皆とやりたいこと!!

いっぱい話して、5日間をめいいっぱい楽しむことです。

KOHEI
5日間しかない、、、けど逆に考えれば5日間もある!!この5日間をどれだけ充実したものにできるか、それも事前交流で詰めていこう!!

これから参加悩んでる人にひとこと!

Just do it!
悩まずに一緒に行こう!
本当に忘れられない 特別な思い出になり、それからの人生や価値観に大きい刺激を与えてくれる体験になると信じています。

KOHEI
おそらく見ず知らずの人とモンゴルに行くなんて一生に一度の体験。そしてそんな体験はきっと自分の一生涯の財産になるはず!!アミの言う通り、まさに「Just do it!」悩んでいる暇はない!!

あなたも最高のメンバーの一員に!!モンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちら!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
アミありがとう!!アミはモンゴル人なんだけど日本語がめちゃくちゃうまいし、漢字もたくさん知っている!そして何より母国モンゴルのことが大好きなのが伝わってくる!そんなアミとモンゴルに行くのがすごく楽しみ!!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail