【2017年3月アフリカスタディツアー】ツアー参加者紹介vol.3 なおき

あおい
jambo!2017年タンザニアスタディツアーリーダーのあおいです!今回は3人目の参加者紹介!そしてツアー初の男子メンバー!!さっそく自己紹介してもらいます!

自己紹介fromなおき

%e3%81%aa%e3%81%8a%e3%81%8d

私は四年生で、就活終わってから残り少ない学生生活の間に何をすれば良いのかずっと考えていました。そこで頭に浮かんだのが以前から気になっていたMOTIプロジェクトです。大学生の成長を理念に掲げるこのプロジェクトに参加すれば自分自身に変化があって、今後の人生に良い影響があるのではないかと思い、勇気を振り出して参加を決めました。
私は自分に自信が全く持てない人間で、今まで色々なことを中途半端に投げ出してきました。このツアーをきっかけにして、少しは自分に自信を持てる人間になりたいと思っています。

ツアーリーダーから見て…

写真から見てわかるようにディズニー男子!まだ直接お会いしていないですが、電話でのお話を通して、ゆったりした人かなという印象を受けました。しかし、自己紹介でも記載があるように勇気を出して、このツアーへの参加をきめてくれました!!それが何よりもうれしいです。

なおきさん以外にもまだまだ男子メンバー募集しています!!
今俄然女子率が高いです!
女の子に負けず劣らず行動力を出して、最高の思い出を創っていきましょう!!
今ならハーレム状態ですよ!(笑)

ぜひ少しでも気になった方はお問い合わせくださいませ!

2017年3月タンザニアスタディツアー詳細

【参加者募集!残り5名】2017年3月8日出発タンザニアスタディツアー詳細!

少しでも気になる方は詳しい企画書をお送りしますので下記のお問い合わせフォームからご連絡ください!

タンザニアスタディツアーの詳細を直接聞きたい!LINE@へ!

少数限定説明会日程開催中!

seminar-motiproject

タンザニアスタディツアー日程詳細の説明会日程は下記よりご確認をお願いします!

じっくりお話をする為に全日程、少数限定ですのでお早めにお申込みください。

地方参加の方!日程が合わなければ個別対応、電話やメールでの相談もしております。

個別対応大歓迎です!
IMG_7903

遠方の方や、日程が合わず説明会に参加できない方、
少し興味があって雰囲気を知りたい方は一度お問い合わせフォームよりご連絡下さい。詳しい資料などお送ります!

場所:代々木上原駅徒歩5分のMOTIProjectオフィス
東京都渋谷区元代々木町10-11児玉ビル201

 

 

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail