【2017年3月キリマンジャロ登山スタディツアー①】この企画への熱い熱い想い!

かずき
キリマンジャロ登山スタディツアーのリーダーのかずきです!

ジャンボ!
最近だんだん寒くなってきましたね。
寒いのが苦手な私としては一刻も早くタンザニアに行って寒さから逃げたいです。

さぁ
今回のブログから
 第8部作の長編でキリマンジャロ登山についてどんどん書いてきます!
魅力満載のキリマンジャロ登山スタディツアー!
その魅力を少しでも多く発信できるようにします。
楽しみにしといてください!

記念すべき第1作目は
このキリマンジャロ登山スタディツアー企画への熱い熱い想い!

mlk

果たしてこの想いは松岡修造の熱さを超えられるか!

キリマンジャロ登山??
周りからは無謀だよと言われます。でもでもでも、人に無理だと言われると逆にやってやるって思っちゃうんです。リスクを背負った挑戦ですが、その分達成した時の感動は凄まじいと思います。またMotiprojectの最大の魅力、それは一生の仲間と出会えるということです。同世代の新たな仲間たちに出会えるのが楽しみでしかたありません。
d

今回のツアーでの目標はなんといっても
アフリカ最高峰に全員で登頂
すること。
もう一つの目標が
キリマンジャロのてっぺんでマサイダンスすること
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97
これは大分キツイともてぃさんに言われていますが(笑)
そのためにもまずはもっと鍛えなければ、、、
c
人生最大の挑戦をし、人生最大の感動を一緒に体験してみませんか?
一生に一度しかできないであろうこのキリマンジャロへの挑戦!

ミスチルの「終わりなき旅」という楽曲のなかにこんな歌詞があります!
「高ければ高い壁の方が登ったとき気持ち良いもんな~限界だなんて思っちゃいないさ~」
自分の限界をぶち破ってアフリカ最高峰という大きな壁を登っちゃいましょう!!
  
キリマンジャロ登りたい!○○したいというのは誰でも言えるし簡単です!
しかし、その願望を実際にできる人間は一握りです。
したいwantではなく
するdo人間に一緒になりましょう!!more ambitious
   

説明会の日程詳細

 11/11(金)19:00~
11/17   (木)    19:00~
11/24   (木)    19:00~
  @代々木オフィス 東京都渋谷区元代々木町10-11児玉ビル201

%e7%84%a1%e9%a1%8c

キリマンジャロ登山スタディツアー日程詳細の説明会日程は下記よりお願いします。

じっくりお話する為に全日程、少数限定ですのでお早めにお申し込みください。

地方参加の方!日程が合わなければ個別対応、電話やメールでの相談もしております。
asd

個別対応大歓迎です!
 LINE@でもお気軽にお問い合わせ可能です!

キリマンジャロ登山スタディツアーの詳細はこちら

toppu

企画概要・日程

【期間】2017年3月19日~3月29日(10泊11日)
【訪問国】タンザニア
【参加者人数】10名(企画者含む)
【費用】スタディツアー参加費用 489,000円
*費用に含まれないもの

・1,  寝袋代金($40)とマットレス($20)
・2, 1日目と最終日の昼食代と夕食代
・3, タンザニアビザ代
・4, 現地でかかる実費
・5, 海外旅行保険
・6, チップ代金一人 $310
          下山時に登山クルーへ渡します。

スタディツアーのテーマ:more ambitious

詳しい内容は企画書をお送りしますのでお問い合わせください!

%e5%9b%b31

ここまで読んで頂きありがとうございます。

さぁ一緒にアフリカ最高峰へ行きましょう!

そして、未来を変える扉を開きましょう!more ambitious!

お問い合わせお待ちしています!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail