【2017年3月アフリカスタディツアー】ツアー参加者紹介vol.1 EMI

あおい
jambo!2017年タンザニアスタディツアーリーダーのあおいです!今回は参加者紹介です!記念すべき第一弾!

やっと参加者が決まりました~!!!!

愛知出身とのことで、まだ会ったことないけど、今から会いたくてしょうがないです。
成田空港で”初めまして”するのもスタディツアーの楽しみの一つ!

さっそく自己紹介してもらいましょう!!

自己紹介fromえみ

%e3%81%88%e3%81%bf%e3%80%80%e3%82%bf%e3%82%a4

皆さん、はじめまして!
名城大学2年の鎌井恵美(かまいえみ)です。農学部の理系女子です。
私はこれまで、海外に行って勉強になったし、何かしら吸収してきました。しかし、スタディツアーの内容や、参加者の声を見てみると自分が体験してきたことはまだまだ小さなことにすぎないと思いました。同時に、もっと色々な世界を知りたいという欲と、普段過ごしている小さな世界から飛び出して、他では味わえない体験が出来るこのツアーでインスピレーションを受けたい!と思ったのが参加のキッカケです。
あと、全国から集まった見知らぬ人とアフリカに行くというのもなかなか無くて、魅力的だと思いました!
割と人見知りするほうですが、なぜかそこにも惹かれました(笑)
私は愛知県からの参加です。地方から1人で参加することに不安がある方!お互いツアーを通して知り合う仲間なので大丈夫です!私たちと一緒にタンザニアに行ってくれる方募集中です~!

ツアーリーダーから見て….

彼女は本当に有言実行タイプで行動力のある子です!
サブリーダーも引き受けてくれました!!
これから増えていくであろう参加者のみなさんもえみのような不安があると思います!
でもサブリーダーが関東圏ではないことで彼女が成田空港で初めましての方の不安も払拭してくれると思います!!

 

2017年3月タンザニアスタディツアー詳細

【参加者募集!残り5名】2017年3月8日出発タンザニアスタディツアー詳細!

少しでも気になる方は詳しい企画書をお送りしますので下記のお問い合わせフォームからご連絡ください!

タンザニアスタディツアーの詳細を直接聞きたい!LINE@へ!

少数限定説明会日程開催中!

seminar-motiproject

タンザニアスタディツアー日程詳細の説明会日程は下記よりご確認をお願いします!

じっくりお話をする為に全日程、少数限定ですのでお早めにお申込みください。

地方参加の方!日程が合わなければ個別対応、電話やメールでの相談もしております。

個別対応大歓迎です!
IMG_7903

遠方の方や、日程が合わず説明会に参加できない方、
少し興味があって雰囲気を知りたい方は一度お問い合わせフォームよりご連絡下さい。詳しい資料などお送ります!

場所:代々木上原駅徒歩5分のMOTIProjectオフィス
東京都渋谷区元代々木町10-11児玉ビル201

 

 

 

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail