【2017年3月キリマンジャロ登山スタディツアー】大学生だけで登頂を目指すスタディツアーの魅力を公開!②

かずき
キリマンジャロ登山スタディツアーのリーダーのかずきです!

ジャンボ!
最近ついつい、キリマンジャロのことを考えると
暇さえあれば登山グッズコーナーに寄ってしまうようになったかずきです!

今回はブログ第2弾となる
“大学生だけで登頂を目指すスタディツアーの魅力を公開”します!
dsc_0003

キリマンジャロ登山ツアーは検索すれば他のツアー会社もでてきます。
が、しかし、大学生or学生限定なのはウチだけなんです。
全国から集まる同世代の仲間と共にアフリカ最高峰に挑めるなんて素敵じゃないですか?
この機会でないと一生出会うことが出来なかった仲間と出会えちゃうんです。
例えば、クラスで決して絡むことがないようなタイプのひとともこのツアーでは一緒になることでしょう。
でもでも案外仲良くなれちゃうものなんですよ(笑)

さぁ大学生限定のスタディツアーの魅力を公開しちゃいます!

ao

1 実現したいことが現実になる!!!
moptiprojectのスタディツアーでは
なにかやりたいことがあれば何でも挑戦できちゃうのです!!
前回のキリマンジャロ登山スタディーツアーでは帰国後にメンバーで電子書籍を出版し、
キリマンジャロの魅力を発信しています。
ちなみに、私が今回のツアーやりたいことは
オリジナルソングをつくることです!
このオリジナルソングを歌いながら登りたいなー!って思ってます!
なにか実現したいという強い思いがあればそれが形になるんです!
%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%83%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%ef%bc%95_8966
一生もの同世代の仲間に出会える!!
なんといっても、
私はこのことがスタディツアーの一番の魅力だと思っています!
前回参加したタンザニアのスタディツアーに参加してそう実感しました。
タンザニアでの日々は毎日が新しこと過ぎてそんな体験や感動を一緒に共有できる仲間って素晴らしいんだと思ったんです。
このツアーでは普段の学生生活では決して出会うことが出来ない、様々なバックグラウンドを持った同世代が全国から集まり、刺激的な最高の仲間に出会えちゃうんです。
たったの10日間であるアフリカ最高峰への挑戦の旅が
一生ものの仲間を生み出してくれるはずです。
キリマンジャロ登山に挑む仲間はきっと超刺激的な人たちでしょう!
さぁ挑みましょう!アフリカ最高峰に!
%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f%e7%b3%bb_7583

 

説明会の日程詳細

 11/11(金)19:00~
11/17   (木)    19:00~
11/24   (木)    19:00~
  @代々木オフィス 東京都渋谷区元代々木町10-11児玉ビル201

%e7%84%a1%e9%a1%8c

キリマンジャロ登山スタディツアー日程詳細の説明会日程は下記よりお願いします。

じっくりお話する為に全日程、少数限定ですのでお早めにお申し込みください。

地方参加の方!日程が合わなければ個別対応、電話やメールでの相談もしております。
asd

個別対応大歓迎です!
 LINE@でもお気軽にお問い合わせ可能です!

 

 


【参加可能なのスタディツアー詳細】

※現在は次回の開催に向けて新しい挑戦をスタートしています。

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail