【申込開始!残り7名!】2020年2月北欧スタディツアー!サスティナブルな未来を創るプロジェクト!

日本以外の世界を知り学びたい、大学生生活をもっと豊かにして自分の未来の選択肢を増やしたいあなたへ!

 

地球上最もポジティブな人生の時間で

満たされる国・北欧で

生き方革命を起こしませんか?

アジアやアメリカでは感じる事の出来ない最先端の人生を本気で楽しく、自分の為に生き、人生を謳歌する考えと生き方がここにあります。教育現場、福祉の制度、税金の使い道、現地の人との交流、街を歩くだけでも!全てにカルチャーショックを受ける毎日です。SDGsの取り組みは街の中に沢山あり、サスティナビリティライフを体感できます。

1歩先行く北欧で、ワンランク上の体験と出逢いをこのスタディツアーで

今見ている世界が想像以上の選択肢を増やし刺激ある人生に共に学び体験しませんか?

 

 

MOTIprojectの北欧のスタディツアーは今回で5回目!

2017年8月に第一回のフィンランドスタディツアーが開催!

2018年9月に第二回目のスウェーデン、フィンランド、ノルウェースタディツアーが開催!

第一回目から進化して北欧の良さを取り入れた方に二回目はなりました。オーロラは想像以上に素晴らしく北欧の自然と世界一の教育、福祉を見れるスタディツアーになり、その評判から帰国後に問い合わせが多く半年後の2019年3月にもプロジェクトが立ち上がりました。

2019年3月にスウェーデン、フィンランドの北欧スタディツアー!オーロラシーズンで最高のオーロラを見る事が出来ました!

2019年9月はSDGsを取り入れてたサスティナビリティ×北欧のスタディツアーに進化して、デンマーク、スウェーデン、フィンランドへ!今までに無い学びの多いプログラムになりました。

 

2020年2月北欧スタディツアーのテーマは?

◆テーマに込められた想い◆

色々な分野で最先端をいっている北欧。教育、福祉、環境、自然など幅広く学べるスタディツアーを全員で作っていきたいです!そして、これからの世界や自分の人生を描いていく方法を見つけ、「今と未来を繋ぐ」そんなサステナブル・ライフを体感できるツアーにして行きたいなと思っています!

 

こんなあなたにおすすめのプロジェクトです!

◆大学生生活をこのまま終わらせたくなく、変化を求め、超楽しい経験をしたい人

◆北欧に興味があるがただの旅行では物足りず人と違う渡航手段で安全に行きたい人!

◆お金なんかにこだわらず、この「挑戦」に価値を見出せる人

◆涙が出るほどの感動体験を学生のうちに味わいたい人

◆帰国後もずっと繋がれる全国からの最高の仲間を作りたい人

◆観光では行けない世界一の教育や福祉の現場を見たい人

◆大学の中ばかりで視野が狭くなりそこから少しでも新しい環境に飛び込みたい人

◆個人旅行では行くことの出来ない本物の北欧の体験をしたい人

◆北欧に一緒に行く仲間を探している人

 

今回のプロジェクトリーダーを紹介!

プロジェクトメンバーを紹介!

 

このプロジェクトにおいて欠かせない存在のマーティン!彼はタンザニア出身でイギリス育ちで日本の筑波大を卒業し現在スウェーデンにて旅行会社を経営している異色の経歴を持っています。日本の事を愛して、日本の若者に本物の学びを提供したいという思いがこのMOTIprojectの考えと一致して2017年から共に北欧のプロジェクトを作っています。毎日の全ての時間を学びに変えてくれます。全日程同行致します!

また!参加者は続々と集まっております!随時追加していきます!

 

2020年北欧スタディツアーの5つの魅力!

どんな国も一度では全てを見る事が出来ないが、今回のプロジェクトをキッカケにしてまた北欧へ行くための出逢いや体験や学びを短期間にしっかり組み込んだ日本の中でも大学生の為に作られたここにしかないスタディツアーです。毎回の経験と参加者の声を追加して進化しています。また今回も参加者のやりたい事を事前に話し合いさらにこのプロジェクトを最高の時間にしていきます。

魅力①北欧2か国を巡り、自然、教育、交流の全てを体験し学べるのはこのスタディツアーだけ!

魅力②最先端のサスティナビリティ・SDGsへの取り組みを知れる!

魅力③冬のオーロラ、犬ぞり体験が出来る!

 

魅力④出発前から事前交流や勉強会がある!

魅力⑤帰国後のアウトプットで海外渡航経験の価値  を倍にする!

魅力がありすぎてまとめられない!北欧は朝からそして街を歩くだけで学びがある!

沢山のそれぞれの魅力に関してはWEB説明会にて説明をさせて頂いております!参加してくださる皆さんのへー!すごい!など北欧の魅力をたくさんお話をさせて頂きます。是非、お気軽にWEB説明会へ参加ください!

でもどうして今、大学生が北欧に行くべきなのか?

アジアでボランティア、単なる語学留学だけでは日本での考えを大きく変える事は難しい。そしてたくさんの人が同じ体験をしています。だからこそ、まだまだ未知な国北欧に今行くことで他人に差をつけ、最先端の国の考えを手に入れる事で将来の生き方の考えかたの視野は確実に広がります。日本やアジアだけの狭い価値観をもっともっと広げて今見ている世界をinnovationしよう!

2020年2月北欧スタディツアーの企画概要と費用

往復航空券代金の目安は9万円くらいです。ご自身で取得して頂きますが、サポートさせて頂きます!

※日程を今現地の手配の関係で調整中です。近日中に決定します。

取得してほしいフライトスケジュール

スタディツアーを企画しているMOTIprojectって何?

学生団体でもない、組織でもない、ボランティア団体でもない、本気で自分の人生を面白くする為に、自分の経験や出会いの為に想いを0から1へする場所がMOTIprojectです!決められた事をこなすのではなく、やりたい事を仲間と海外のスタディツアーで実現し大学では出会わないようなクレイジーな仲間と出逢い海外渡航が出来ます。過去の参加者の多くが早くMOTIprojectを知り、出会いたかったという声を頂いております!それくらい友達にはいないような!面白い人達と繋がりそれが人生の財産となっています!

2020年2月北欧スタディツアープロジェクトに参加する流れ

 

まずはWEBの説明会へ参加をお願いいたします!!

 

どうして北欧のスタディツアーが続いているのかが分かる!過去参加者の体験談!

 

 

 

最後に・・

ここまで読んで頂きましてありがとうございました!現在募集開始と共にお問い合わせが殺到しております。全国の大学生限定10名の特別の他にはないプロジェクトとなっております。人数が少ないのは出来る限り自分の主張を伝え仲間と交流できる人数を設定させて頂いております。英語が出来ない、初海外、何か大学生時代に行動したいなどこのままじゃあっという間に終わってしまう危機感を感じているあなたへ是非来てほしいと思っております。
その挑戦のキッカケになるスタディツアーになると思っています!まずはお気軽にお問い合わせください!お待ちしております!

地方の方も気軽に参加できる!オンライン説明会開催中!!

このプロジェクトは必ず事前にオンライン説明会に参加し、私たちの活動や想いを理解してもらうことが参加条件です。

「MOTIprojectってそもそもどんな団体なの?」
「フィンランドやスウェーデンでの活動はどんなことするの?」
「事前学習って何をするの?」
などなど、このプロジェクトの全てを直接お話します!
もちろん、ご質問やご相談も大歓迎!直接相談できるのでその場ですぐに疑問を解消できます!

オンラインなので、お手持ちのパソコンやスマートフォンとネット環境があれば、ご自宅やお好きな場所から気軽にご参加可能です!
約1時間前後でご希望の日時に対応するので、少しでも話を聞いてみたい方は是非!
下記のお問合せフォームからご連絡をお願い致します。

下記のお問合せフォームよりまずはご連絡をお願い致します!費用については上記に記載があるので是非戻ってみてください!

お問合せフォームよりも簡単に!LINE@でも可能です!

saki
革命の国北欧で新しい自分に一緒に出会いましょう!お気軽にお問合せください!

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail