【2020年2月北欧スタディツアー!参加者募集開始もうすぐ!】リーダーを紹介します!!VO.1

saki
こんにちは!今回の北欧スタディツアーのプロジェクトリーダーを務めさせて頂くことになりました、栗田紗希です!最初のブログは私の自己紹介から!是非、見てください!

2020年2月北欧スタディツアーリーダーってどんな人!?

私を一言で表すと…小籠包!
「溢れ出る熱い想いを持った人達を包む」そんな存在になりたい!と思っています!どうぞどうぞよろしくお願いします!
私が考えているリーダー像はリーダーシップだけでなく、参加者と同じ目線で同じ体験を共に学びお互いに成長していける関係を作っていけるような人です。色々な人が参加しても素敵なチームになるように包み込むのでいつでも飛び込んできてくださいね!

リーダーになったきっかけとは?

高校時代にバスケ部に所属して最高の仲間がいたからこそ今私は色々な事にチャレンジが出来る強さを持てました。だから自分でも熱い仲間と熱い旅がしたくてそれを自分自信で作り上げたかったからです!人生を本気で考える旅を一緒に作りましょう!

今回のスタディツアーの大体の日程はこんな感じです!

今回は私はオルタナティブ教育に興味を持ち今の日本の教育を変えてみたい。そしてそれを実際に自分の目で見たいと思っていてSDGsやサスティナビリティをテーマにして、今回のスタディツアーを作っています!
今回は、教育、福祉、環境、自然をたくさん吸収したいと思います!国はデンマーク、スウェーデンに訪問します!そしてオーロラチャレンジを2回やります!!見えますように。。

2月16日日本出発
2月17日コペンハーゲン到着 コペンハーゲンでサスティナビリティウォーキングツアー!コペンハーゲン泊(泊まる所もサスティナビリティを感じる場所)
2月18日コペンハーゲンで福祉や教育を見てからスウェーデンのマルモシティへ!車で国境を越えていきます。マルモ泊
2月19日マルモシティでサスティナビリティの企業を視察 マルモシティは世界でも珍しく電力が100%再生エネルギーで出来ている都市です。
夜にマルモからストックホルムへ夜行列車で移動します。列車泊
2月20日ストックホルムに朝到着。ストックホルムで教育や福祉など視察
ストックホルム泊
2月21日ストックホルムから飛行機でキルナへ。キルナ到着後、サーミ民族やアイスホテル見学や犬ぞりなどをしてアビスコへ車で移動。夜はオーロラチャレンジアビスコ泊
2月22日 終日アビスコでハイキングやバーベキューをして夜はオーロラチャレンジ アビスコ泊
2月23日 アビスコからストックホルムへ。ストックホルム到着後 自由時間 ストックホルム泊
2月24日 ストックホルムで半日最後に活動(サスティナビリティに関する事参加者の意見などをとりいれたい!)空路にて成田へ!
2月25日 日本到着

飛行機はカタール航空でドーハ経由を予定しています。これからツアーの詳細や費用についてはまた詳しくWEBに乗せていきますが、おそらく去年と同じくらいの費用になるのではないかと思っておりますので、過去のスタディツアーの内容や費用を参考にしてください。

【追加募集も満員になりました】2019年3月14日出発!北欧スタディツアーの魅力・日程・費用はすべてここを見ればわかる!

2019年2月1日

是非こんな人に来てほしい!

「熱い想い」それが1番です!それは何でもオッケーです。オーロラを見たい!北欧の教育を学びたい!初めての海外を有意義に過ごしたい!大学外での挑戦をしたい!新しい環境をつくりたい!などなど!
自分と向き合い、悩み、仲間と語り、そして次につなげる。自分の人生に本気な人が沢山集まると嬉しいです!

 

2020年2月北欧スタディツアーに是非参加したい!興味ある!方ははまずはオンライン説明会へ

毎回応募開始と共にすぐに定員になってしまう北欧のプロジェクト・・。オンライン説明会参加するとより具体的な内容や北欧の今を知る事が出来ます。

下記の日程でオンライン説明会を開催します!※もし都合が合わない場合はご連絡下さい。
約1時間ほどでスマホもしくはパソコンにて聞くことが出来ます。
詳しい参加方法などはお問い合わせいただいてからご連絡します!

①2019年11月21日21時30分~
②2019年11月25日21時30分~

下記問い合わせフォームもしくはLINEから説明会への予約をご連絡下さい!

 

saki
最後に・・私も自分の将来、悩みもがいているうち1人です。参加者全員で未来に繋がれるスタディツアーにしたいです!そして何より参加者全員が最高!楽しい!というプロジェクトを一緒に作りましょう!!

リーダーに直接会える!直接聞ける!イベントを12月1日に開催!

【参加者満足度100%無事に終了しました!】大学生よ行動を起こせ!令和×サスティナビリティ!12月を締めくくる大学生による大学生の為のイベントです!

2019年11月21日

是非こちらも起こし下さい!!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail