【2020年3月キリマンジャロ登山スタディツアー】参加メンバー自己紹介シリーズ~その8~ vol. 22

konomi
ジャンボ!リーダーのこのみです!今日のブログは参加メンバー紹介中盤戦第8弾!!バイタートラベラーのことのです!!

最近、ブログ執筆のおともにハード系のグミを食べることにはまってます…

\今日も今日とて顔で喋っていきますね~!!/

自己紹介

はじめまして!
同志社女子大学3回生
左近琴乃(サコンコトノ)です!
ひたすらバイトして、旅行行っての繰り返しの大学生活を送ってます。
konomi
うお!めっちゃ親近感!!私もそんな感じの大学生活送ってきた!!
 

どうしてキリマンジャロ登山スタツアに興味があった?

このまま、バイトばかりのまま、大学生活終わるのは嫌だ!と思い、
キリマンジャロ?!登るしかない!と思いました。
konomi
ことのがはじめてお問い合わせをくれたとき、めっちゃ熱い思いを伝えてくれて感動した!そして、私たちと一緒に行こう!というような長文をことのに送りつけました…(笑)
 

Web説明会に参加して、申し込みを決意した理由は?

MOTIさんの考え方がとっても好きでした。
不安?恐怖?そんなの登ってみないとわからない!というこの感じ!素敵すぎませんか?!
konomi
そうだよね!!今までにない考え方というか、忘れていた考え方というか!すっごく勇気出るんだよね!!
 

親をどうやって説得した?

私「キリマンジャロ登りたい」
母「いいと思うよ〜」
私「じゃあ行ってくる」
反対されると思ってたので軽すぎてビックリ。
konomi
反対されると思うよね~!私も長期戦を覚悟したよ…大丈夫だったけど!

キリマンジャロ登山、ここが楽しみ!

自分の限界を超える。
頂上登ったときのやりきった感。
マサイ族との交流。
アフリカの空気、5897mの空気を吸えること。
もう言い出したらキリがない!全てが楽しみです!!
konomi
すべてが最高ですべてが新しいからワクワクが止まらないよね!3月まだ!?
 

このスタツアでのオリジナルテーマ!

自分の成長
ある時社会人の方と話していて、
あなた今まで自分の意思で何も行動してないね、レールに乗って生きてきてるね。
と言われ、うそおおおおお!たしかにそうだ。うそおお!となったので、
人とは違う何かを成し遂げようと思いました。
konomi
人と違うことをしようと思ってキリマンジャロにたどり着くってめっちゃおもしろいな(笑)キリマンジャロ登山ではまさに自分の意思が試されるね!登り切ってやろう!!!
 

ぶっちゃけ、MOTIさんやリーダーのこのみってどんな人だった?

めちゃめちゃ明るくておもしろくて、話しやすい。
エネルギーがあり余ってて、周りの人に元気を振りまいてる人たち。
konomi
たまにMOTIさんでもエネルギー切れ?みたいになるんだけど、それもそれでおもしろいし言うことがどんどんエッジ効いてくるのでずっと楽しいよ!!!
 

これから参加悩んでる人にひとこと!

悩んでるなら行くしかない!
絶対にいい思い出、自分にプラスの思い出になる。
もし、登り切れなくても挑戦したことに意味があると思います。
是非、一緒に登りましょう!!
konomi
ことのが素敵なことを言ってくれました!!もちろん登頂は目指すんですが、登頂することがすべてではなく、まずキリマンジャロ登山に挑戦する覚悟ができたこと、それに向かって準備する過程、出会う仲間などに本当の意味があります!悩んでるくらいならやってみたほうがいい!せめて話を聞きに来るとか!何かアクションを起こしてほしいです!一歩を踏み出したかっこいい仲間がまってますよ!!

2020年3月キリマンジャロ登山スタディツアーの詳細は??すべてここに!

【無事に終了しました。2020年3月キリマンジャロ登山スタディツアー】アフリカ最高峰5895mへ!

2019年11月26日

最後に

ここまで読んで頂きまして本当にありがとうございます。お気軽に下記よりご連絡お待ちしております!

 
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail