【2019年3月北欧スタディツアー】参加者紹介!⑨~参加理由は!はじめての海外で1人訪れたフィンランドがどうしても忘れられなかったから!~

さや
北欧スタディツアーのメンバー紹介第9弾です!!是非みてください!!

1自己紹介

同志社大学に通う3年生の奥田伊織です。
のんびりと散歩をし、ゆったりと映画を観ることが、私にとっての何よりもの息抜きです。よろしくお願いします。

2北欧スタディツアーに参加するきっかけ!

高校生の頃、はじめての海外で1人訪れたフィンランドがどうしても忘れられなかったからです。かつての若くて青くさい当時から数年が経ち、もう一度、歳を重ねて成長した今の自分が、北欧で感じることを目一杯吸収したいと思い立ったからです。

3北欧スタディツアーの一番楽しみなところっ!

教育や福祉、オーロラ犬ぞりといった数多くのプログラムももちろんですが、個性豊かで素敵なメンバーの皆さんと一緒に時間を過ごせることです。以前の1人旅とは違い、北欧への想いを持ったメンバーたちと交流を深め、学び合えることがとても楽しみです。

4他の国があるなかで北欧を選んだ理由は!?

北欧の自然体でスロウな生き方が好きだからです。
これまでの人生を振り返った時をきっかけに、改めて今の自分が北欧を訪れることで、自分自身に「どんな生き方をしていたいのか」を問いかけてみたいと感じたからです。

5色々あるなかからモティプロジェクトのスタディツアーに決めた理由は!?

はじめは直感でした。タイミングのご縁を感じて、連絡したところ、代表の福室さんの人柄に大変魅了されてしまいました。お母さんかつ代表として生きる、パワフルでチャーミングな素敵な生き様に感銘を受け、モティープロジェクトでの参加を決定しました。

6これから参加悩んでる人にひとこと!

参加を迷っている方にも、ぜひ北欧の魅力をご自身の肌で感じてもらいたいです。「自分は自分らしく」という北欧ならではの自由でのびのびとした穏やかな空気感が、自然な息抜きの仕方を教えてくれるはずです。ぜひ一緒にスロウで充実した旅を送りましょう!

過去の参加者を見逃したあなたへ!

【2019年3月北欧スタディツアー】参加者紹介!①~参加理由は!北欧へ行き、自分の人生の考え方が 本当にステキになった!~

2018年12月26日

【2019年3月北欧スタディツアー】参加者紹介!②~参加理由は!北欧のデザインやキャラクターが 好きで興味を持っていたことがきっかけ~

2018年12月26日

【2019年3月北欧スタディツアー】参加者紹介!③~参加理由は!ただの観光ツアーに魅力を感じた事が なく、学びを重視したツアーに行きたい~

2018年12月28日

【2019年3月北欧スタディツアー】参加者紹介!⑤~参加理由は!スウェーデンの専業主婦率2%、 男性の育児休暇取得率90%の事実 を知りずっと行きたかった!!~

2018年12月29日

【2019年3月北欧スタディツアー】参加者紹介!⑧~参加理由は!北欧に行くことで何か新しい視点が 得られるのではないかと感じたから~

2019年2月12日

 

2019年3月北欧スタディツアーの概要はこちら!

追加募集もすべて定員になりました。

人生の考え方や今見ている見方をイノベーションしてほしい!北欧はその魅力がいーーぱいあります!

今を考えるために!未来をもっと自分のものにするために!

私達と北欧へ行きませんか?

web説明会にて魅力を発信中です!

詳しい詳細はこちらから!

【追加募集も満員になりました】2019年3月14日出発!北欧スタディツアーの魅力・日程・費用はすべてここを見ればわかる!

2019年2月1日

共に人生をinnovationしよう!!!ご連絡お待ちしております。

次は2019年8月下旬の予定です。

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail