【人生を面白くする!12月15日開催!@池袋イベント】このイベントの為に!カフェのロゴもつくっちゃいました!】

MOTI
ジャンボ!代表の福室まなみです。まだまだ参加者募集中です!!是非!

とにかく!やりたい!こうしたい!という思いが無い限り何も生まれないし、自分の人生も動かないと私は思っています。

なので、私はみんなのやりたいって思いをとても大切にしています。今回はどっかから、カフェみたいなのがいいというアイディアから、ここへたどり着いた感じです。

そしてそのカフェのコンセプトをデザイナーさんへ伝えて、そのデザイナーさんが想いつたアイディアをブラッシュアップして3時間くらいで完成しました。

ロゴの全体的なイメージはコンパスです。
色々な選択肢を増やす事がこのイベントの最大の目的です。
様々な体験や出会いから、新しい道を見つけてもらいたいという事でコンパスが思いつきました。

最初はスタバのオマージュしようとしたんですが、、高校生レベルの発想になり恥ずかしくなりやめました。

デザインから伝わるものもあるし、その一つひとつに想いを込めないと!伝わりません!

MOTIprojectのイベントやスタディツアーは必ずそこに想いがあります。想いがあってそれを実現させる為にprojectを作っていきます。
想いがなければ形には絶対にならない。

それは小さな事から人生も同じだと思っています。

だからこそ!今自分から想いを形に出来るそんなキッカケや出会いをしてほしい!

12月15日イベントでお会いできる事楽しみにしております!

※このイベントは興味ありや参加ボタン押しただけでは参加決定になりません。会場が小さい為先着順にしております。
お早めにイベント参加フォームよりご連絡ください。

イベントの詳細とお申込みはこちらから!

【12月15日@池袋にてイベント開催!】自分の想い通りに人生を選択し行動しよう!~世界の入り口カフェ1日限定オープン~

2018年11月30日

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail