【6月16日イベントまであと22日!】無料特典のスタツアの魅力満載フリペ制作が本格的に始動中!

MOTI
代表のもってぃです。フリペをあと2週間で完成させるという無謀なスケジュールでみんなの時間を奪いまくってます。。

MOTIProjectの魅力がつまったフリーペーパーをイベントで配布したい!!

第一弾は2016年の6月!あっという間に2年がたってしまいました。本当は一年ごとに作ろうと思っていたのに、、気を抜くと2年も経つという恐ろしい事実に直面しています。

前回は初めてすぎてギリギリの入稿だった為1冊あたりの価格が500円!!!とんでもなく高くなりました・・。

今回も余裕をみようと思っていたのに結局ぎりぎりになってしまっていますが、、第二弾はA5サイズの40Pで前よりも少しページ数が多めです!

フリーペーパーの具体的な内容とは??

こんな感じでページ割りをしました。まとめるのが本当に難しいので、やるやる詐欺でやれなかったので具体的にまとめてそれぞれの作業をふる事にしました。

新しく増えたフィンランドなどまた違った雰囲気のフリーペーパーになるのではないかと思います。

今回も二人のデザイナーの助っ人にお願いします!

入稿に必須なillustratorでの編集作業を、ママをやりながらも他の入稿もあるなかで手伝ってくれる、ミキティとトロピカルMOMIさん!(MOMIさんは私の双子の妹です!)

Wordやパワポではこの綺麗さは出来ない‥。何度も挫折しているillustratorを使いこなし、冊子作りを熟知していて世に何回も出している二人にどんどんやっていってもらう感じです。
文字はもっと少ない方がいいとかこうした方がいいとか色々アドバイスを頂き頭があがりません。

それぞれに役割を持ってみんなで作っています!

リーダーはゆうこ!

先月にキリマンジャロ登頂をしてきたばっかり!そして内定もすぐにもらったというスーパーマン!本当に面白くて楽しい人です!

南米担当はおじおじ

タンザニア担当 きい&まゆ&くるみ


このフリーペーパーは広告一切なしのMOTIprojectのスタディツアーの楽しさや魅力をただ伝えるもの!

ただひたすらMOTIprojectの事だけを知れるフリーペーパーです。きっと全く興味の無い人にとっては自己満足と思われる可能性大!だけどそれでいい!こんな体験が出来る場所があるんだ、こんな人たちが作っているんだ!とそれが1個でも誰かの心に伝わればいいなって思います!

このフリーペーパーはもちろん無料で6月16日のイベントでゲットできます!

激アツホットなイベントが実は開催されますが!それがあと22日になっています!
現在集客人数は既に30名を超えています!残り数名とはなりますがまだ参加可能です!

このイベントの詳細はこちらからどうぞ!

【イベント参加者募集中!】6月16日(土)自分の視野が広がる刺激的な想いに出会える!参加型プレゼンテーションイベントを池袋で開催!

2018年4月25日

 

MOTI
表紙は私がイラストで描いています!海外の景色ではなく、一番の魅力は人!!と考えているのでその時一番輝いている人を書きます!お楽しみに!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail