【2017年8月フィンランドスタディツアー参加者残り4名募集!】自分の可能性に投資!それだけの価値がここにはある!

なおてぃ
モイ!フィンランドスタディツアーリーダーのなおてぃです!参加者も残りわずかとなりました!

夏が近づいて来ました!今年の夏はどんな夏にしたいですか?

思いっきり楽しむ、勉強を頑張る、新しいことに挑戦する。

みなさんそれぞれが思い描いているかと思います。

 

そんな風に考えているそこのあなた!朗報です!

 

MOTIprojectのスタディツアーに参加すると、

思いっきり楽しんで、いろんな分野を学べて、自分が今までしてこなかった新たな挑戦ができるんです!

 

今まで会ったことのない同世代の大学生と海外に行って旅をする。

はじめは不安に思うかもしれません。ですが大丈夫です!

渡航前にも参加者同士の交流もあります!

 

 

本気でこんな人におすすめ!

  • 自分の想いを表現できるようになりたい人
  • 仲間と協力して達成感や新たな価値観を味わいたい人
  • 何かやりたいが、その何かが分からない人
  • 今の大学生生活を本気で変化させたいと心から思う人
  • 本気で熱くなれるものに出会いたい人
  • 10年後も続く本音を語れる仲間との出逢いをしたい人
  • 今後、刺激し合える環境を作りたい人
  • 自らの体験で自信を持ちたい人
  • 教育や福祉に興味がある人
  • このプロジェクトにとにかく直感でいい!と思った人!

 

ただ旅行するだけとは違う。自分の新たな可能性を見つけられる!

旅行するのが好きな人はどんなことを思いながら旅行をしますか?

いろんなところに行って新しい発見や出会いがあると思います。

そこから得た大切なモノをあなたはどのように生かしてますか?

僕たちのスタディツアーでは経験から得た大切なモノを自分の価値につなげる。そしてその想いをカタチにすることができます!

お金はかかってしまいます。ですが!

お金以上に得られる経験、仲間、価値観がたくさんあります!!!

自分が本当に欲しいものは何ですか?自分が本当にしたいことは何ですか?

何が自分にとって大切なのか考えてみてください。

フィンランドスタディツアーには大切なモノが詰まっています!

 

 

なおてぃ
「自分は変わりたい!!!」と思っている人がいたらぜひフィンランドスタディツアーに参加してください!帰国後、周りの人から「変わったね!」って言われるような経験があなたを待っています!

さあ、「自分革命」を巻き起こしましょう!

未知への一歩を踏み出した、フィンランドスタディツアーメンバーの熱い声を届けます!

【2017年8月フィンランドスタディツアーリーダーなおてぃ!】高速で問い合わせが発生!想いは形になる!

2017年5月24日

 

【2017年8月フィンランドスタディツアーメンバー生の声!】大学生時代に可能性を感じずに終わりたくない!と参加を決意!

2017年5月28日

 

【2017年8月フィンランドスタディツアーメンバー生の声!】大学で教育や障害について学んでいる私にピッタリすぎた!

2017年5月31日

 

【2017年フィンランドスタディツアーメンバー】愛知から参加!自分自身と向き合い打ち勝ちたい!

2017年6月2日

 

【2017年8月フィンランドスタディツアーメンバー】大学生の夏休み、今しか出来ない事は何か?それがここにあった!

2017年6月7日

主体的なプロジェクトを通して自分の想いを相手に伝えられるようになる。

  • 自分の大学や自分の経験だけの世界とは違う体験をし目の前の世界が広がる
  • まだまだ出来る事があると本気で気付かされて行動出来るようになる
  • 何をやりたいか分からないでは無く、何かをしよう!という気持ちが芽生える
  • ここに来てなかったら大学生生活が本当にやばかったと思えるくらいの多様な価値観に出会える

 

過去のMOTIprojectスタディツアー参加者の声はこちら!未知に飛び込んで、どんな未来を手に入れた??

【2016年2月の南米スタディツアー】私の大学生生活を大きく変えたスタディツアーリーダー経験!終わって思う事。

2016年3月2日

 

【2016年3月キリマンジャロ登山スタディーツアー】登頂成功した大学生8名の体験談

2016年5月16日

 

【プロジェクトリーダー体験談】1人1人のパワーが集まれば、どんなことにも挑戦出来る事を知った1年間(2016年3月タンザニアスタディツアー)

2016年11月9日

 

【2016年8月スリランカスタディツアー】私の大学生活をキラキラさせたきっかけはこれだった!

2016年6月23日

 

ワクワクしたあなた!私たちと自分革命を本気で起こす挑戦をしませんか??

 

フィンランドスタディツアー概要は??

企画概要

【訪問国】フィンランド共和国
【対象者】大学生・大学院生・専門学生
【参加人数】15名 残り9名
【参加費用】223,000円(往復の航空券代金は含まれていません)

費用に含まれるもの
1、滞在費 日程表記載宿泊代金6泊
2、食事 朝:6回 昼:1回 夕:2回
3、送迎 日程表に記載区間
4、観光 日程表に記載
5、ガイド 日本語ガイド,全行程
6、上記観光地の入場料
7、MOTIProjectコーディネーター同行費

費用に含まれないもの
重要:往復の航空券代金
各地からの参加が多い為、ご自身で手配して頂くか、㈱いい旅に手配依頼する方法が二つございます。
ヘルシンキで集合、解散となります。 時間は日程表をご確認下さい。
 
・日程に含まれない食事代、飲み物代とおこづかい 
・海外旅行保険 5000円程度(加入必須)
・現地で追加にかかる実費
◎申し込み締め切り:限定人数達したら〆切 となります。申込みは必要書類と申込金入金確認後正式に参加となります。

旅行実施:株式会社いい旅 観光庁長官登録旅行業第1737号(社)日本旅行業協会(JATA)正会員
プロジェクト運営:MOTIProject

行く場所と具体的なスケジュールを発表!

スケジュールはこちら!ヘルシンキ中心に回ります!

8月22日 ヘルシンキ空港に集合!(みんなで行くフライトもあり!自由に選択可能です)空港から車でエスポーへ向かいます!ホテルについたら!まずは!ウェルカムパーティを開催してくれます!私たちの為に!フィンランドと言えばサウナ!サウナ体験し森の湖へダイブ

8月23日 今回の目的は色々なフィンランドの人に出会う事!幼稚園、小学校への訪問、そして午後はフィンランドと言えばお腹の中から墓場まで!という事で税金がどのように使われているかを知る為に税務署へ。その後オルト大学訪問し夜はそのまま町で共に食事を!

8月24日 フィンランドの有名企業と言えばノキア!ノキアのの本社があるノキアハウスへ。午後は自然の力で農業をしているエコロジーファームへ行き翌日のBBQの食材をみんなで調達!福利厚生施設にも訪問し税金の使い道を実際に知れる場所です。

8月25日 職業訓練所という日本にはなじみの無い学校へ訪問。昨日の調達した食材でフィンランド式BBQをフィンランド人と私たちで!午後は、船の部品を創る企業へ訪問し働く格差や色々な状況をインタビューしたいと思います。夜は有名なフィンランドのcafeで学生さんたちと意見交換会を開催!

8月26日 トゥルクからヘルシンキへ移動!様々なマーケットへ行く予定!※自由行動の時間をつくり様々なmissionを行う予定です!

8月27日 フィンランドのおじいちゃん、おばあちゃんに会いに老人ホームへ!この日が最後の日で最後のさよならパーティを開催!
※この日も参加者全員で色々なミッションを考え行動します。

8月28日 帰国の日。ホテルをチェックアウトしそのあと高校と大学へ訪問し空港へ!空港にて解散になります!

8月29日 日本帰国。お疲れさまでした!・・・。でもこれで終わりでは無く!ここから帰国後のイベントの企画などをしていきます!

詳しい情報を知りたい方はこちら!
↓これを見ればフィンランドスタディツアーのすべてが分かる!

【募集終了しました】2017年8月夏。自分に革命を。全てがイノベーションな国フィンランドへ!

2017年6月15日
ひかる
最後まで読んでいただきありがとうございます!この夏フィンランドスタディツアーで、自分革命を起こしましょう!
参加申し込みが近づいています。気になる人はお早めにご連絡お待ちしております!

メールでのお問い合わせはこちらから!

2017年8月フィンランドスタディツアーお問い合わせフォーム
ご希望の対応  * 資料だけ欲しい
詳しい話が聞きたい
個別で電話対応してほしい
企画者として関わりたい
お名前  *
大学名・学年  *
メールアドレス  *
携帯番号  *
何で知ったか?  * Facebook インスタグラム ブログ 検索 広告 友達の紹介 その他
その他ご質問等

 

 
 

 

 

 


【参加可能なのスタディツアー詳細】

※現在は次回の開催に向けて新しい挑戦をスタートしています。

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail