【2017年8月フィンランドスタディツアーメンバー生の声!】大学生時代に可能性を感じずに終わりたくない!と参加を決意!

MOTI
モイ!フィンランドスタディツアーリーダーのなおてぃーです!今回はとても嬉しい知らせがあります!

それは何かというと、、、

遂に1人目の参加者が決まりました!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

正直に言うと、めちゃくちゃうれしかったです‼️ほんと言葉に表せないくらいうれしかった‼️こんなうれしいことを味わえるなんて思いもしませんでした‼️

1人目の参加者であるなおこの自己紹介!!!

こんにちは!初めまして。
北九州市立大学4年生の奥村直子と言います!今回、フィンランドスタディーツアーのサブリーダーを勤めることになりました!
実はまだ就活中なのですが…スタディーツアーの成功と内定を両方ゲットする意気込みです!頑張ります!

さて、私が何故今回スタディーツアーに参加しようと思ったのかですが
それは、自分の可能性を広げたいからです。

実は、私は今回のスタディーツアーでMOTIproject2回目の参加になります。
前回は2年前、シンガポールのスタディーツアーに参加させてもらいました。
正直、当時は「MOTIprojectって何だ??」という感じで、参加することに少し不安がありました。
でも、私自身のスタディーツアーに対するわくわく感と、代表のもってぃさんの熱量の方がそれを勝ったのでしょうか。
気づいたらポチっと申し込みをしていました(笑)

私はそのスタディーツアーが初海外だったのですが、自分もこんな風になりたい!
とか素敵だなと思える考え方に出会えて、たくさんの刺激をもらいました。
本当のところ、シンガポールについてあまり知っていることはなかったし、
興味がものすごくある場所というわけではありませんでした。

でも、MOTIprojectを通してシンガポールはとても大切な場所になり、
また会いたいと思える人たちにも出会うことが出来ました。
だから、あの時勇気を出して申し込んだ自分には「間違ってないぞ」と言ってあげたいです。

別にこういったツアーに参加しなければ成長できない、とかどうこうはありません。留学も同じ。と私は思います。
大学生活の中で得ることは、たくさんあるし刺激になる人にもたくさん出会って自分を変えたい!って思いが強くなったり、その中でこれまでと考え方が変わってきたなと感じることもあります。
でも!!!


私の中でやっぱりこのモティプロジェクトのスタディツアーで得た経験は大きい!
非日常で、初めましての仲間とする旅、得られるものは思っているよりもとても大きい!と思います。

まだ発見していない自分もいる。

まだまだ自分にはいくつもの可能性があるのだと思います。

その可能性を感じずに終わりたくない!

このスタディツアーを通して、私は自分の可能性とか、日常の中では考えないような
“なにやら大きいもの”を感じたいし、参加する皆んなにも感じて欲しい。

まだ、日程しか決まっていないという未知な企画。でも、絶対にこのスタディツアーで得られるものは、かけがえのないもの になると確信しています!!

私たちと一緒にそんな素敵な旅をしませんか??

なおこありがとう!!!
就活で忙しい中参加を決めてくれました!参加を決める上でいろいろ考えることもあったと思います。でも、新たな自分の可能性を求めて参加を決めてくれました!

僕はそんななおこの決意を尊敬するし、一緒に新たな可能性を見つけたいと本気で思ってます!!!

新たな自分を見つけたい人
現状から一歩踏み出したい人
いままでとは違う体験を味わいたい人
大歓迎です!!!
僕らと一緒にスタディツアーを通して成長しませんか?

フィンランドでしかやれないことで新たな自分を見つけませんか?

もちろん、
フィンランドに行きたい人
教育、福祉、芸術に興味がある人
サウナに興味がある人
などなど、大歓迎です!!!

むしろ、特別フィンランドに想いがある人こそ自分らしさをこのスタディーツアーで発揮しませんか?

MOTI
“自分らしさを引き出し、新たな可能性を見いだす”
こんなスタディーツアーにしたいと思っているので、ぜひ参加してください!!!

まだ企画を考えている段階ですが、問い合わせもいただいています!少しでも気になる方はぜひ問い合わせください!

LINE@でも気軽に連絡出来ます!ちょっと気になる!という方も下記でお友達になっておくと便利です!

サブリーダーや企画を共にやってくれるメンバーを募集してます!すでに参加したいという方も是非!お問い合わせください!

フィンランドスタディツアーの情報教えてほしい!!

決まっている事は日程です!まだそれだけ!大体の骨組みも決まっていますが!これからいかようにでも出来る!

日時:2017年8月22日~8月29日 まで
テーマ:「Next stage 〜新たな自分へ〜」(仮)
渡航国:フィンランド
募集人数:10名~15名
参加条件:大学生、大学院、専門学校(全国)※25歳まで
プロジェクト費用:30万前後(全てを含む金額)
MOTIprojectスタッフ1名同行(代表の私じゃないよ。こちらも後々発表)
帰国後展開催地は愛知県!(11月を予定)こちらも初挑戦

・フィンランドの大学生との交流
・ホームステイ
・企業視察
・オフラインチャレンジ
・フィンランドのアート芸術
・サウナに入ってからの湖へドボン!
・フィンランドの職業訓練学校訪問
・フィンランドの男女平等の実際を見に行く
・フィンランドの文化歴史を様々な観点から見れる事をする
・滞在先もこだわり!朝から夜までたくさんの学びをプログラムへ組み込む

0から1へ!今の段階から参加可能で企画者として携わりたい

このプロジェクトにビビっと来た方は行く事を決断して共に最高のプロジェクトを作りませんか?
まずはお問い合わせください!

また!これから配信される!参加者募集の告知をいち早く受け取りたい!と思う方も登録しておくと便利です!

10秒で登録が完了します!

MOTI
これからどんどん新しい情報を流していきます!是非!興味があるかたは共に最高のプロジェクトをつくりましょう!

LINE@でも気軽に連絡出来ます!ちょっと気になる!という方も下記でお友達になっておくと便利です!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail