MOTIProjectスタディツアーの最大の魅力は参加する大学生のみんな!

MOTI
実は6月1日に誕生日を迎えてそれを過去参加したメンバー達に最高のプレゼントをもらいました

著作権の問題で全部は見せれないのですが、そこまでしてくれた気持ちを本当にうれしく思います。
逆にみんなの大切な時間を使わせてしまって恐縮しながらも、34歳の普通の誕生日を特別にしてくた事を心から感謝です。

6月1日に私の家に急に来たww

こんな動画を作ってくれました。
122808

 122809

 何か怪しい雰囲気が流れてる!うける。。

最初はこんな感じです。ん、、私死ぬのかな?くらいほめたたえられてる??

MOTI1

とてもしゃれた作りです!

MOTI2

んんんん??どうした?なんでスタジオ?えーーなんでこの子がいるのーーー??というダブルの衝撃

MOTI3

そして彼らは急に歌い始めました。ノリノリです。かなり急です。
心の整理はまだつかぬままみ進めました。

MOTI4

別のカットでは!静岡のインドスタディツアーに参加した二人!何故かこちらもノリノリです!
さらに今まで聞いた事の無い歌を全員で熱唱しています。作詞、作曲したのか?一体これは誰の歌なんだ?という疑問マックスになり始めました。

MOTI6

さらに謎の組み合わせ!タイスタディツアー!タンザニアスタディツアー!スリランカスタディツアーの仲間達が!でも家でやっているせいか大分大人しい感じで歌ってる!さらにこの歌の謎が深まりました。急にラップ的な要素が始まって、メロディーになって、みんなでビーアンビシャス フー!で手をあげるんです。

MOTI7

京都から!京大、立命館、府大たち!しかも、、全員が違うスタディツアーで絶対に出会う事のないはずなのでこれはサプライズでした!踊りがばっちりすぎて最高!

MOTI9

段々楽しみはじめて!彼らは名古屋は愛知県!名古屋県じゃないと!うったえる愛知の星のメンバー!大学生っぽいアングルで中々よかった!

MOTI8さらに!卒業生たちも!仕事が忙しい中!ありがとう!もう5年くらいの付き合いになる仲間も。。ありがたやーー。Thanks!
この辺でフレーフレーまなみ!とかなり応援されている、34歳。ありがたい。それしかなくて本当にうれしかった。いつもモッティって呼んでるくせに何故ここで本名でまなみになったのかが不明でしたが。まなみと呼ばれると照れくさい感じでした。

MOTI10

これを作って企画してくれたコスケン!ありがとう。そしてひとみ、ちーもありがとう!それからお会いしていないですが、それから動画を手伝って頂いた皆様にも感謝です。企画をしてくれたその気持ちだけでも本当に幸せでした。ありがとう!

最後に歌の正体が発覚!なんと!クラーク記念国際高等学校さんのオリジナルソングをわざわざ歌っていいかを聞きに行ってくれたそう。。「Ambitious」三浦雄一郎公認エベレスト登頂応援曲 クラーク記念国際高等学校 パフォーマンスコース「アンビシャス」
本家はこちらから!

高校生のイキイキとしたパワー!とっても素敵!みんなでこういうのが出来る瞬間最高ですよね!
クラーク記念国際高等学校 パフォーマンスコースの皆様この企画にご協力を頂きまして本当にありがとうございます。最高の歌でした!

そして、このような急な申し出を心よく了解してくれた学校の職員の皆様は素晴らしいです。ここに通われている学校の生徒さんたちも
素晴らしい先生方に可能性を伸ばしてもらえているのだと感じました。
改めまして本当にありがとうございました。 

最後に

そしてここに集まってくれたMOTIProjectスタディツアーのメンバーたちへ!
本当にありがとう。
ここに来るまでみんなで辛い集客を乗り越えてきた事とか思い出して泣きそうになりました。みんながいてくれたからこそできた道を私は繋いでいるだけです。そしてそのみんなが作ってくれた道は確実に他の人の一歩を踏み出していると思っています。

ちょっと他とは違う危険な地域の国へ挑戦する事で反対をされたり、お金も貯めるのも大変だったと思います。それでも
頑張ってきた大学生生活を誇りに思って欲しいと思っています。

私には無理、出来ないって思わずに挑戦し続ける仲間でこれからもいたいと思っています。

みんなの未来が最高に輝く事を心から祈って応援しています。何かがあれば私が全力で応援します。
それが全員を的に回すような事でも私はみんなの想いや未来を信じています。
だから大丈夫!一緒に人生を冒険して最高に楽しもう!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail