【大学二年生に是非来てほしい!】何も考えずに!いこいこ!2019年私とアフリカの大地へ挑戦しよう!

akina
大学二年生のみんなーー!あきなです!!私と一緒にアフリカへいきましょう!!!そんな思いをブログで書きますので!是非みて!そして問い合わせください!!

大学二年生だからといって油断してる場合じゃないよ!

アフリカ・タンザニアスタディツアーの広報担当を任されました、あきなです!!
突然なのですが、大学2年生って1番大学生活で自由で楽しいときだって思いません?

大学も2年目で大学生生活にも、バイトも慣れてきてお金もある程度溜まってくる。就職活動までもまだ余裕ある。
めっちゃ好きなことできるときだって思いません??
なんか押し付けてる感強いですが、私はそう思いながら日々生きてます。

私自身が今大学2年生で、
先輩からよく、2年生のうちにたくさん遊んどきな?!って言われます。
でも自由だからこそ、悩むこともたくさんあると思うんです。

まず、将来なにがしたいのか、どんなところに就職したいのかよく分からない。
私も正直よく分かってないです。

でもだからこそスタディツアーに参加してみようと思いました。
就職活動の際によく聞かれるのが、大学生活でなにを頑張ったか、だそうです。

就職活動が始まる3年生になる前に、なにか本気で頑張って、自分で自分の成長が実感できる経験って将来のために絶対必要だと思うんです。
1番自由だからこそ、自分で考えて挑戦することが大事だと思います。
いざ就職活動をしようと思ったときにあれ、大学生活なにしてきたっけ?

ってなるのは私は嫌だったので勇気をだしてアフリカのンザニアに行って本気でプロジェクトを頑張ってみようと思いました。

そんなこと分かってるけど、お金が高くてためらってしまう、、という人も多いと思います。
私の友達の多くも言っていました。
確かに私もためらいました、、
めちゃめちゃ大金ですもんね、、

でもこのMOTIprojectは分割払い可能なんです!
2月が支払い〆切なんですけど、それまで約3ヶ月バイトを頑張ってある程度貯めて、残金は分割払いにする、ってことが可能です!

私はタンザニアに行くために今めちゃめちゃバイト頑張ってます!!
お金を貯める目標があるのでバイトもそんなに苦じゃないし、タンザニアに行くためだ!って思ったら頑張れます!!

恐らく、お金が高くて参加を諦めてしまう人も多いと思います。
でもアフリカにスタディツアーにいけるチャンスなんて早々ないです。

なにかの縁でこのサイトを見てくれてるあなた!!
なにかの運命だと思って一緒にチャレンジしてみませんか?
お金はきっとどうにかなります!笑
私はもう何かを言い訳にして諦めるのは嫌だったので、お金はどうにか貯めて頑張ることにしました。
一緒に頑張りませんか??
まずは説明会だけでも参加してくれたら嬉しいです^ ^
お待ちしてます!

興味ある!!具体的にどんなプロジェクトなの??

詳細はこちらに全部!!!まるっと書いてあります!

【2019年3月アフリカスタディツアー参加者募集開始!】詳細はすべてここを見ればわかる!

2018.08.13

詳細は見た!超面白そう!詳しく話が聞きたい!!

お問い合わせは簡単!下記のフォームよりお問合せもしくは!LINE@でお問合せが出来ます!

2019年春MOTIProjectスタディツアーお問い合わせフォーム
ご希望のスタディツアー  * 2019年2月南米スタディツアー
2019年3月タンザニアスタディツアー
2019年3月キリマンジャロ登山スタディツアー
ご希望の対応  * 参加申込希望
個別対応
WEB説明会に参加したい
お名前  *
メールアドレス  *
LINE IDもしくは電話番号  *
大学名・学年  *
何で知ったか?  * Facebook ブログ 検索 友達の紹介 イベント Instagram その他
ご質問やお問合せ

 

akina
マサイ族と一緒に寝泊まりしたり!人生の中で絶対に価値ある時間を来年の春しちゃいましょう!お問合せどしどしまってます!毎日たくさんお問合せ本当にありがとうございます!残り8名です!!!

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail