コロナで感じる事が出来なかったチームで目標を達成する面白さをこのスタディツアーで感じてほしい!

MOTI
サインバイノー!代表の福室です。今日は横浜に行ってきました!一緒にこのプロジェクトを支えてくれている人に会ってきました!

 

コロナでスタディツアーが出来なかった4年間は孤独だったが今は毎日刺激的!

スタディツアーを運営を始めたのが2010年9月からになります。毎年の春と夏には必ずスタディツアーを企画し同行しを続けて来ました。
それはたった一人で始めた事でしたが、現地のスタッフや参加者に恵まれて続けていく事が出来ました。
コロナという想像も出来ない事が起こってすべてが0になりました。
必死でその0を埋める為に新しい事業を立ち上げる為に夜中まで勉強した結果4年間は新たなチャレンジが出来る時間となりました。

この経験は40代だとしても新しい事は出来るしどんな場所でも自分の力は通用するという事を確信出来たので
それは本当に自信に繋がりました。

しかし、新しい事業は自分一人で完結出来てしまい、リスクも少なくとにかく自分が続けていく事が出来れば成り立つものでした。

自分が決めた約束や目標に対して常にコミットし続けてきてある程度の結果を残せたとしても、、海外へ行き新しい人達と出会い
何か一つの目標に対して達成するというあの面白さや刺激は全くなく孤独を感じていました。

しかしいつの間にかコロナでそれが自分の当たり前になってしまっていて4年続けていたらそれが普通になっていました。

今回スタディツアーをスタートさせてからというもの、毎日色々な人と初めましてをして仲間が増えて行く感覚や、
私達だけでなく、現地のサポートの方、旅行会社の方、色々な人に支えられて一緒にみんなで最高のものを作ろうというチーム感は
やっぱりスタディツアーの魅力なんだなと感じました。

 

コロナで忘れていたものを沢山思い出している今毎日刺激的で、胸の奥が熱くなるあのワクワク感を海外に行ってないのに
感じているんです。

きっとその感覚はこのプロジェクトに参加してくれたり、現地に行って一緒に色々な景色や体験をした時に感じれると思います。
そういう同世代の仲間がいるっている事はめちゃくちゃ人生の宝物だし、今令和の時代をこれから生き抜くにはこの共にやりきる力や
感動が必要な気がしました。

自分が動けば奇跡を起こしていける!

このプロジェクトをやるにあたってスタディツアージャパン株式会社さんと一緒にツアーを作っています。
この名前!私のやっているプロジェクトの名前スタディツアーってついて運命かと思いました。
しかも!実はこの会社の事業を立ち上げたのが17年前に一緒にインドに行きボランティアの仕事をしていた同期だったんです。
こんな再会の仕方があるのかなというくらい!びっくりして、私は絶対にこのタイミングでスタディツアーを復活し
彼女と一緒に仕事をいてこれから最高の仕事をまた作って行くんだと思ったんです!

そこからはどんどん仲間が増えていき!プロジェクトリーダーのきいちゃんが参加してくれたり、
りなちゃん、ひろと、あずちゃん、ここちゃん、そして説明会に参加してくれる皆さんや、今検討してくれる皆さんも
素晴らしい出会いの連続がこのたった数カ月の間に起こっています。

待っていても人生は動かないし、自分から行動していく事を改めて今感じてコロナで出来なかった当たり前の事
2024年は全部取り戻して今までにないほど最高だと思える年に関わる人全員にそう言わせたいし、自分自身も過去最高の年だったと
最高の時間の使い方をしたいと思っています。

 

是非2024年にモンゴルの大草原を共に冒険しに行きませんか?そして2024年を私たちと一緒に面白いプロジェクトを創って未来に繋げていきませんか?

少しでも興味がある方は是非無料の説明会へお越しください!お気軽にご連絡お待ちしております!

 

2024年7月モンゴルスタディツアーの詳細は費用は???

毎日zoom説明会を開催中です!30分ほどになりますので是非詳しい話を聞いてよりワクワクしてくださいね! 分からない事などLINEでチャットのように回答しています!

2024年7月出発モンゴルスタディツアー!~LEAPMONGOL!今見ている世界を10倍面白くする〜

2024年3月21日

プロジェクトリーダーの紹介はこちらから

きい
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのきいです!私の自己紹介もみて下さいね!沢山の素敵な皆さんに出逢える事楽しみにしております。お気軽にご連絡くださいね

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail