【2019年グッバイ!2020年は新しい道をこのプロジェクトから作り人生が超面白いって事をMOTIprojectから発信していきます!】

MOTI
ジャンボ!代表の福室まなみです。2019年あっという間でした!2020年も激しくいきたいと思います!

新しい時代の令和がスタートし、それ以外にも世界はどんどん新しいものが生まれていきます。
人生の中でどれだけこれから新しいものに出会い、そして新しい出逢いがあり、想像もつかない海外渡航の経験が出来るのでしょう?
私はいつも自分がいい!と思う事もそうだけど誰かがPASSIONをもっていいよと思う事や新しい出逢いから想像できない未来を一緒に作ったり見てきました。

そんな一つ一つが宝物だし財産です。

今日、一つ皆さんに伝えたい事があります。

人生を自分の想い通りに大成功させる為に必要な事は。

悩む時間を行動の時間に変えて、失敗しても失敗しても一つ一つ違う方法で何度でも何度でも挑戦し続けて行くことです。
ネットで簡単に出来る方法や成功例がありふれているけどどれを読んだってそれ通りになんてならないのはもう気が付いていますよね?私も簡単な事おいしい話には飛びつきたくなりますし何度も騙されました。

今でも簡単にいい方法は無いかな?と考えてしまう事もあるし、答えを求めて聞いてしまう事もあります。

でも答えは無くやって正解に導くほかないんです。

どんなセミナーや本とかブログに書いてある事も極論これにたどり着きます。そう、、簡単に目指せるものや簡単に稼げる事なんて一つもなく(天才がいたらあるかも?)何年もかかってもそこそこかも知れないし、数年で億万長者かも知れません。でもそれも行動しない限りどちらも得られる事が出来ません。

オンライン説明会でもお伝えしていますが、私は若いうちにとにかく素晴らしい出逢いと価値の高い海外経験をしてほしいと心から思っています。安いから海外へ行くのではなく本物と出会ってほしいんです。金額で悩むと思いますが正直学生だから安くという安易な考えではこれから先世界へ出て行くことが出来ないんです。今の時点で数十万の価値を自らで稼ぎそれを使い経験していく体験をしていくことは確実に未来へ繋がります。だって20代お金で失敗したってまだまだやり直せる。むしろその経験が確実に未来に生きる。それが怖くて出来ないとずっと一生何も出来ないまま。怖さから楽しさへそして、もっと世界を見て本物を見れる力をつけてほしいです。

2020年私は新しい冒険と挑戦をしようと思います。

スタディツアーは続けて行く方向です!

私の想いは起業した当初と変わらず、私がインドの2時間の体験で世界が変わり起業をしようと思いたち驚くほどに人生がクレイジーに面白く変わった。だから、日本にいる若者の海外体験を通じてクレイジーな体験をして今見る世界を変えたいと思って色々な海外のプロジェクトを作り続けてきました。

今を変えたい。でももう人生終わりたい。だって必要とされないから。。
でももっと私を見て認めてほしい・・

こんな心の叫びを私はしていました。何にも無い自分にいつもうんざりでした。でもそれが、海外体験から本気で変わった。今想像も出来ない37歳を過ごしている。だからいつだって今からだって一つの1歩踏み出すだけで変わるかも知れない。だったらやった方が絶対にいい!その小さな1歩を誰か分からないけどそれが必要としている人に伝えているのがこの活動なんです。

その現実と心の中の葛藤を、ぶっ飛ばすくらいインパクトのある海外体験をして頭のネジを2~3個無くして、色々諦めてw今の自分で勝負するしかないと気が付き出来ない自分も全部好きになって、小さな幸せを見つけて徐々に世界征服するくらいのずうずうしさを身に着けてオンリーワンな存在になっていく人を増やしたい。やりたい事をどんな事でも諦めない泥臭い人間らしく自分の人生を謳歌出来る面白い人を増やしていきたいし、そんなメンバーと地球の果てに冒険したい。そしてそんな活動から新しいプロジェクトが産まれてきたのがモティプロジェクトのスタディツアーなんです。

これから時代も変わって行くし、色々な考え方もあるし、どれが正解というのは無いけれど、私は大好きな面白い人達と人生を共に新しいものを築いていきたい!だからこそいつも面白い出逢いを探しています。

2020年のプロジェクトすべて失敗が出来ない恐怖とも戦い続けながら、一つひとつに愛をこめて、一つひとつ丁寧に、一つひとつを大切にして進んで行きたいと思います。

2019年に出会ってくださった皆様本当にありがとうございます。
2020年もどうぞよろしくお願いします。

2020年春まだ参加可能なスタディツアーはこちらです!

いまからじゃ、、と思わず!今までとは違う決断をしてみてください!そこから人生が変わっていきます!!

【無事に終了しました!】2020年3月アフリカスタディツアーの魅力はすべてここを見ればわかる!

2020年1月6日

共に新しい冒険へ出かけましょう!!!!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail