【2019年8月モンゴルスタディツアー参加者募集中!】 夢がない!海外経験も少ないから俺はモンゴルのスタディツアーのリーダーになった!

KOHEI
サインバイノー!2019年8月モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです。募集もいよいよ本格的に始まりました。ここでリーダーとかどんな人なのか、改めて自己紹介させていただきます!!

実はNew York育ち!?リーダーの自己紹介!

座右の銘は、「人との出会いこそ人生における最大の財産」。
この世の中、本当に多種多様な人がいる。それは文化や価値観、考え方まですべてにおいていえること。そんな人達との出会いってこれから生きていく上で大きな財産になると思ってます。自分がいかに狭い世界に住んでいたのか、強く思わせてくれる。だからこそ、このツアーで新しい仲間や、住む世界が全く違うモンゴル人に会うのがとても楽しみだし、そんな人たちとの時間を1秒でも大切にしていきたい!そう思ってます!!

New York生まれ横浜育ちの20歳!!(New York生まれのくせして英語はからっきしダメ)
また、生まれがNew Yorkなだけでそれ以降の海外経験はほとんどなし!現在、早稲田大学に通っています。大学生活絶賛折り返し中の3年生!1,2年生の時はサークルを中心に活動していました。「今までの大学生活、本当にサークルしかやってこなかった」って言いきれるぐらい没頭してました。
その自分が没頭していたサークルは「早稲田大学放送研究会」という割と大規模なサークル。早稲田の三大サークルのうちの1つで、主にイベント運営などをしてます!!

趣味はサッカー(するのも観るのも好き・ポジションはサイドバックやってました)と韓国人アーティストグループ「BIGBANG」の音楽鑑賞!(好きな曲は”声を聞かせて”)
趣味が一緒の人がいたら是非熱く語り合いましょう!

リーダーになった理由は自分に何も無い危機感!

正直なところ、夢はまだ見つかってません!そろそろ就職活動が始まる大学3年生ですが、将来特にやりたいこともなく、危機感を覚えたままいつの間にか3年生に、、、。だから、夢にまっすぐな人本当に羨ましいし、純粋にすごいって尊敬します。 

はっきりとした夢とまではいかなくても、将来本当本当にやりたいことは何なのか、このプロジェクトを通してそのヒントを見つけることができればいいなって思ってます。

上にも書きましたが、自分は海外経験もほぼないし、はっきりとした夢も持っていません。ただサークルに没頭していたような、そこら辺にいる量産型大学生の一人でした。

初めて自分の意思で海外に行き、新たな世界に足を踏み入れたい。そこで自分の夢とか見つけることができたらもう最高じゃないですか!!
正直、大学生(大人になっても?)あんまりモンゴルに行かないと思います。皆が行くのはだいたいヨーロッパとか東アジアの国々。旅行行くってなって「じゃあモンゴル!」とはほとんどならないでしょう。
でも皆が行かないような、未知の世界だからこそ面白い!! 全く想像がつかない国モンゴルに行くことは、自分にとって大きなチャレンジ!こんな大きなチャレンジ、大学生のうちでしかできないんです!!

今この記事を読んで「今、自分はこの人と同じ境遇にいる」と思ったそこのあなた! 是非僕と一緒にモンゴルに足を踏み入れ、その経験を夢を見つける第一歩にしましょう!!

モンゴルのスタディツアーの詳細!

このツアーのテーマ『HELLO NEW ME』には、「このツアーを通し、新たな自分の可能性に気づき、新たな自分だけの道を行く」という強い想いが込められています。ツアー参加者とともにその想いを達成させたい、そう思いこのテーマにしました。このテーマについてもっと詳しく聞きたい人は、是非説明会に参加してみてください!!

参加者絶賛募集中のモンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちらから!! ↓

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
自己紹介させていただきましたが、もっともっと自分のこと、このプロジェクトのことを知ってもらいたいし、皆さんのことも知ってみたい!!この夏、最高の仲間と最高に熱いプロジェクトを作り上げましょう!きっと、人生で一番濃い夏になること間違いなしです。
説明会で会える日を楽しみにしています!!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail