【モンゴルスタディツアー残り1名!】1.2年生注目!!周りが絶対にしない体験で差をつけろ!!モンゴルスタディツアーで最高のスタートダッシュを切ろう!!

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!これは今を楽しむ1・2年生に向けたブログ。今の環境を変えたい、新しい世界に飛び込みたいと考えている人は是非読んでみてください!!

大学生活って楽しいですよね~。自由な時間が増えますし!サークルにバイト、色々やることがあると思います。特に1・2年生は一番楽しい時期ではないでしょうか??そんな若い若い1・2年生

何も考えずに大学生活を過ごすのはNG!!

ですよ!!

 

時間がある今だからこそ様々なチャレンジをすべき!!

大学1.2年生って一番時間がある時期。3.4年生になると結構忙しくなってきます(4年生は就活終わったら暇だけど)。そう、時間がある今だからこそいろんなことにチャレンジしていくべきなんです!!

では、早めに何かにチェレンジするとどうなるかというと、、、

早めに何かにチャレンジすることで、今後の大学生活やるべきことが見つかる!!

僕が1.2年生にこのモンゴルスタディツアーをお勧めする理由はこれに尽きると思います。

大学生活って思ったよりも早い!!

大学生活、まだまだ時間あるって思ってませんか?3年生になった自分から言わせてもらうと、

マジでそんなことない!あっという間に時間は過ぎる!!

これほんとです(実体験)          

だからこそ、1.2年の時に何かにチャレンジし、今後の大学生活に活かすべきです。例えば、何かにチェレンジすることで自分のやりたいことが少しでも見つかったら、そのための勉強や活動をすればいい。こんな風に、早めに何かにチャレンジすることは今後の大学生活を充実することに繋がる!!

モンゴルスタディツアーで周りに差をつけろ!!

さっき言った様々なチャレンジというのはどんなフィールドでもいいんです。サークルで何かの役職に就くとかでも、バイトをめちゃくちゃ掛け持つとかでもいい。

でも、せっかくなら他の大学生が絶対にやらないようなチャレンジをしてみませんか?

大草原を駆け巡る乗馬体験も

ゲルに泊まって遊牧民さながらの生活をする体験も

起業家とディスカッションする体験も!!

こんなにもたくさんの貴重な体験をしている大学1.2年生なんて絶対にいません!!まず、このモンゴルスタディツアー自体が”周りに差をつける”チャレンジ!!

そして、モンゴルに行き、そこで様々な体験をするという大きなチャレンジは、きっと「自分が今後大学生活をどう過ごしていくべきなのか」というのを教えてくれます。大学生活、自由な時間が増えるとともに、自分で選択する場面が本当に多くなります。

少しでも悩んでしまうともったいない!大学生活はあっという間なのだから。少しでも悩んでいるのであれば、余計なことは考えず、どんどん何かにチャレンジしていくべきです。そうすれば、おのずとこれからの大学生活の過ごし方が見えてくると思いますよ。そこまで考えてる大学生って滅多にいない。

ツアーで様々なことにチャレンジして終わりじゃない。そこから次に繋げてこそ”周りにもっともっと大きな差をつける”チャンスなんです!!

悩むまずにとにかく行動しよう!その経験は周りに差をつけ、自分を大人へと成長させる!そしてそれは必ずあなたの将来に繋がるはず!!

 

オンライン説明会へGO!!

まずはオンライン説明会でお話を聞いてみませんか?オンライン説明会とは、30分~1時間ほどでこのツアーの魅力をたくさん説明するもの。ちょっとでもこのツアーのお話を聞いてみたいと思ったそこのあなた!お気軽に問い合わせてみてください!

1・2年生のこの時期だからこそ参加しよう!!モンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちらから!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日
KOHEI
一番自由な時間が増える大学生。楽しむことももちろん大事。でも、何かにチャレンジしながら楽しむことができればもっといいですよね!!モンゴルスタディツアーではそれができちゃいます!!残り1名。まずは、お気軽に説明会にご参加ください!待ってます!!

 

 

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail