【2018年キリマンジャロ登山スタディーツアー】登頂へ向けた準備、着々と!zoom meeting!

なつ
ジャンボ!2018年キリマンジャロ登山リーダーのなつです!

現在キリマンジャロチームでは3グループに分かれて、キリマンジャロに向けて様々な知識の習得や現地でやることなどを考え中!
今回はその進捗状況をシェアしました✨

ゆーこだけ顔見えないけど、みんな揃ってzoomでMTGできました〜!

食料班

キリマンジャロ登山では、食べる事水を飲む事は登頂成功に直結する超重要事項。

「旅にいったら・・・現地の美味しいご飯食べて・・・♡」
そんな余裕はな〜〜〜い!!!笑

ご飯=ガソリン
食べ合宿状態です笑。でもそこまでしないと、登れないのがキリマンジャロ。そう簡単には登らせてくれません!

①カレー、②おかゆ、③味噌汁、④水

主にこの4グループに分かれて、タンザニアという異国の地での料理の食べ合宿を乗り切る方法を模索中!

勉強班

それぞれが好きな事を選び、知識を貯えシェア!
モットーは「チームのためになる情報収集!」

・キリマンジャロの植物や動物
・山の登り方
・救急法
・マサイ族について
・タンザニアってどんな国?
・スワヒリ語
etc……

進捗はそれぞれでしたが、これだけの情報を頭に入れて現地入りしたら、どれだけ楽しめるだろうか・・・!!
集めた情報を1つに集約し、出発前にシェアできるようにします😊

まとめるの大変だけど勉強班リーダーなおちゃん、頑張ってくれてます!

クリエイティブ班

写真Tシャツなど主に何かを生み出すチーム。
ここのメンバーのスペックが高すぎた・・・。

写真

とにかく何でも持ってる辻。一眼はもちろん、ゴープロ、360度カメラ・・・
素人にはなんだかよくわからないワードがたくさん出てきて、????ってなってました笑。
現地でのすばらしい絶景を、彼におさめてもらいます!

Tシャツ

芸術大学に通う、ずねちゃん作。すばらしい。
前回のTシャツクオリティを遥かに越えるセンス。(前回のデザインしたの誰だよ!・・・私だよ・・・!笑)

しかし・・・・私が規定サイズを伝え忘れたせいで、縮小しなきゃいけなくなり、このデザインはお蔵入り😭

newデザインは完成してからのお楽しみ!完成が楽しみだ〜!

【番外編】春休みは沖縄キャンプへ行こう!

MOTIprojectでは国内キャンプも展開中!
2月10日〜13日にかけてカーナビでは辿り着けないような秘境へ行ってはみませんか?!

大学生はもちろん、社会人の方も大歓迎!
定員、締め切り共に迫っております!お問い合わせはお早めに!

 

 

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail