【一緒に登ろう!参加者募集中!】2018年3月キリマンジャロ登山スタディツアー参加者紹介パート①

MOTI
MOTIproject代表のもってぃです!キリマンジャロ登山のメンバーが決まりました!面白いメンバーなので紹介していきます!まだまだ募集中!お待ちしております!

ご紹介にあずかりました!!皆さんこんにちは!来年の春にアフリカ最高峰を目指す決意をしました!


私は麗澤大学経済学部経営学科3年の辻大輝と申します。
大学では馬術部に所属しており、いじられ部長を務めております。
趣味は風景写真撮影、旅行、サバイバルゲーム等をちょこちょかじってます。
好きな食べ物はリプトン レモンティーとお寿司とお肉です。
レモンティー美味しいですよね。レモンティー。

なぜキリマンジャロ登山スタディツアー参加を決めたか?

暇だったから。
リーダーの小金井さんから誘われて、面白そうだったから。
本当に申し訳ないのですが、上記の理由がほぼ全てです。

キリマンジャロ登山のどんなところが楽しみか?

自分が見たことのない標高5895mからの絶景を見て、その時の感動を写真に収める瞬間。
この一瞬の達成感を得るためだけにどれだけ苦労や努力、お金、時間をかけて行けるのか考えて、実行する大変さを味わいたいです!!!

MOTI
最高にクレイジー!渋谷行くのノリでキリマンジャロ!こんな人生の選択もありですよね!

でも、、普通は出来ないこの選択!私たちは個別の説明会を行っています!是非詳しくは下記の
キリマンジャロ登山スタディツアーの魅力と詳細がいっぱいつまったページを見て下さい!

【満員御礼!】2018年3月18日出発キリマンジャロ登山スタディツアーの魅力全て!

2017年9月11日

全国から熱い仲間とアフリカ最高峰を目指しています!
一緒に登りたい!詳細を聞きたいという方は下記よりご連絡ください!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail