【9月11日&10月27日開催】え、無料なの?!みんなでカレーを食べながら交流するアットホームなイベントやります!!

もえ
こんにちは!MOECAMPリーダー&タイショートスタディツアーコーディネーターのもえです!今回はみなさんに全く新しいニューイベントを紹介します!!

いや~~毎日暑いですね~~ 日差しがなくてもジワジワした暑さで、汗かき&超くせっ毛で髪が爆発する私は毎日汗との闘いです。(でも、クーラーつけたまま寝て風をひくという辛さ…(ノД`)・゜・。)

こんな暑いときは、アレを食べて逆にいい汗かきませんか?嫌いな人はなかなかいない?みんな大好きなアレです。

そう、カレーライス!!!!

家庭で出てくる定番のドロッとした日本のカレー、ナンと一緒に食べるインドカレー、ココナッツミルクを使ったりエスニックなタイカレー、野菜多めで優しい味のスリランカカレーなどなど、カレー一つとっても様々な種類や付け合わせがありますよね!

今回は、カレーをみなさんに振舞って一緒に食べる会を開きます!

…え?なんで???

何を目的にしたイベントなの?

今までMOTIprojectのスタディツアーは都内のオフィスで説明会を開いてツアーの詳細を伝えてきました。

でも、説明会ってなんか堅そうな雰囲気ありません? 就活かっ!って感じで「真面目でキッチリしないといけない!」みたいなイメージわきませんか??

話を聞きに来て下さる方もきっと終始緊張させてしまったかもしれません。(実際はなかなか楽しそうなワイワイした雰囲気なんですけどね!)私は内側の人間だから、どんな雰囲気か知っているけど、全く知らない人は未知で不安だろうな~ 

興味を持ってもらえても、なんか説明会行くのが億劫になったり一歩出なかったり…ちょっと行きづらいイメージありますよね。

そこで!私たちはもっとみなさんに気軽に手軽にMOTIprojectのことを、スタツアのことを知ってもらいたい!

「ただいま~」「おかえり~」みたいに温かい雰囲気で迎え入れたい!!

いや、むしろスタツアの話は置いておいて、画面の向こうのみなさんと交流する機会を作って仲良くなりたい!!!

そのために、従来の説明会から脱却します。

今までの説明会は、

お互い緊張しながら「初めまして…」みたいなよそよそしい感じでスタート

軽く自己紹介をして資料を渡され、テーマの説明やリーダーの想いを聞いたり、プログラムの説明を聞いたり

一通り話を聞いたら質問タイム

なんとなくプログラムのことを理解して帰宅

…みたいな感じでしたが、今回からガラッと180度変わったニュースタイルの説明会にチェンジします!

 

どんなイベントなの?

ただただシンプルです。みんなでカレーを食べる。美味しいカレーを食べながら話したり、笑ったりの大学で学食を友達と食べる感じ。

カレーを食べながら交流する。本当にそれだけなんです!笑

来てくれた方にはまず、カレーが渡され、その場にいるみんなと話しながら食べているついでに、軽ーくスタツアのことを紹介させてもらいます。また、過去のスタツアに参加したOB、OGの方からも「実際どうなの?」といった体験談を聞けちゃいます!しつこい勧誘等は一切ありません! スタディツアーに興味を持ってくれた方だけ個別で後で連絡するね~って感じのゆる~いイベントです。

食事中って、リラックスできるというか、会話しやすいというかみんな同じ行動をすることで対等な関係になると思います。

それに、1人よりも誰かと一緒に食事するひとって楽しいし、普段当たり前のようになっている何気ない食事も、楽しさが加わることで特別な時間になりますよね!

カレーを味わいつつ、みなさんと仲良くなれたらいいな!って思っています!

しかも!みなさん、朗報です。なんとこのイベント、参加費が無料なんです。もう一度言いますね。参加費は、無料なんです!!

つまり、無料でカレーを食べに来れるんです!!!なんて太っ腹なんだ!

「でも、安い分、クオリティは低いんでしょ?(´・_・`)」って思った方いるのでは? 

安心してください。やるからにはこちらも「美味しい!」って感動してもらえるようなカレーを提供します!お楽しみに!

MOTIprojectやスタツアに興味がある人も、

いろんな人と出会って刺激を受けたい人も、

食費を最小限に抑えている節約系大学生も、

カレーLOVEで食いしん坊なあなたも!

いや、もう説明会ではなく、交流会、お食事会のような感覚です!

なので、肩ひじ張らずに気軽にカレーを食べに来てくださいね♪

暑い夏をさらに暑くして乗り越えたい人も、食欲の秋でお腹の虫を落ち着かせたい人も! 気楽に食べにきてください!

みなさん、アットホームで気軽な雰囲気でお待ちしています!カレー食べるぞーーー!!

イベントの詳細はこちら!

開催日は2回あります!どちらか行けなくても安心ですね!

【開催日】9月11日(土)&10月27日(金) 19:00~21:00まで 

【会場】代々木上原駅にあるMOTIprojectのオフィス(お問合せ頂いた方に詳しくご連絡します)

【参加費】無料!!!

何カレーが出るかは来てからのお楽しみ! 気楽にご参加くださいね!

お腹も満たされて、好奇心をくすぐられたり、初めて出会う人たちとの出会いや刺激をもらったりと、とっっってもお得なイベントとなっています!!!

お問合せは友達感覚で連絡できるLINE@からどうぞ!

http://line.me/ti/p/%40motiproject


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail