【進行中!2017年8月フィンランドスタディツアー5日目の今をレポート!】

【フィンランドスタディツアーの今をレポート!最終日!】

モイ!
スタディツアーコーディネーターの光です。

最終日の朝です!!
昨日はフィンランドの首都ヘルシンキを探索!
マーケットに行ってディスカウントしたり、
初日に食べたサーモンの美味しさが忘れられず、フードマーケットでサーモンを探したり、教会へ行ってフィンランドを全身で感じながら静かにふけったり。 そんなヘルシンキを堪能しました。

最終日の夜はみんなでディナー!
美味しい料理とともに旅の思い出を話したり!自分のこのツアーに参加したからこそ出会えたもの、感じた事を語り合いながら、心が本当に暖かくなる時間を過ごせました。 
みんなやればできる!!
言葉の壁も文化の壁も関係なかった!

自分の心持ち次第で何だってできるんだとこのスタディツアーでみんなが学べたし、それを実現できた。

日本に帰ったこれからも、フィンランドで見つけられたこの気づきをずっと持ち続けて、自分革命を起こしたいとおもえたそんな一日でした!

最後にリーダーなおてぃーへのサプライズムービーを!このツアーを立ち上げて、毎日最高の笑顔でみんなを盛り上げてくれたなおてぃーへプレゼント!
なおてぃー本当にありがとう!!

フィンランドが過ごしやすくてみんな帰りたくなくなってます。笑

ラスト1日!全力でフィンランドを駆け抜けます!

写真をいくつか紹介しまーーす!

  
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail