【2016年9月インドスタディツアー】残り7名募集中!想像もできない自分に出会える夏が待ってます!

第二次募集、残り7名!  

定員に達し次第、締め切りになります!お早めにお問い合わせください!

★★すぐに話がききたい!無料の相談はLINE@で!★★

===========================

ひとみ
ナマステ!インドスタディツアーリーダーのひとみです!
 
わたし、自信をもって人に伝えられることってあまりないです。
でも、今回は数少ない中の一つをお伝えします!これは堂々と胸張って言えます!

やってみなくちゃわからない

突然ですが!富士山も登ったこともない登山素人が、アフリカ最高峰キリマンジャロに挑戦できると思いますか?ふつうそんなの無謀だって思いますよね、、、。わたしの親も無謀な挑戦だって何回も言ってました。でも、運動も嫌いで体力にも自信もないわたしは春にMotiprojectのスタディツアーでキリマンジャロ登頂してきました。たぶんこれだけ聞いても嘘だろうって信じてもらえないと思います。そんなの無理に決まってるじゃんって。でも、ずっとそう思ってるだけだったら何もできないままだけどいざ挑戦してみたら、こんな私でも出来たんです。この経験で自分にもできるってことが増えて、やってみないとわからないってこういうことなんだって実体験を通して感じました!だから、今リーダーもやらせてもらってます。リーダーなんてやったことなくてできるわけないって思いもありましたが、キリマンジャロ登頂なんてありえないことが自分にも出来たんだから、もしかしたらできるかもって少しだけど思えるようになりました。

 img_4341.jpg

春のタンザニアスタディツアーリーダーのもえさんと南米スタディツアーリーダーのちーは、わたしが憧れる先輩。でもそんな2人も、はじめはリーダーなんかできるはずないって思ってたそう。自分にはあり得ないって思ってることも、ちゃんと向き合ってやってみると結果が変わってきます。これ本当にほんとです!ただ、今は一歩の勇気がちょっとたりないだけ。

Motiprojectには、こんな先輩がたくさんいます。みんなはじめは不安で不安で仕方ないけどトライしてます!それができる環境がここにはあるんです!
今年の夏、今の自分には無理だって思ってることに挑戦してみませんか?
やってみたら案外できちゃうこともあります!!!

こんな人に参加してほしい!

新たな挑戦をして自信をつけたい人
新しい環境で自分を試してみたい人
今の自分にはあり得ないような憧れがある人
刺激し合える仲間に出会いたい人

参加のきっかけはなんでもかまいません!
必要なのはツアーに参加したいって思う熱い気持ちだけ!

2015年8月インドスタディツアーの様子

1日目(8/19)ついに出発!成田→デリー→コルカタへ!

2日目(8/20)パンジャビスーツ作りとインド映画鑑賞

3日目(8/21)コルカタの田舎町の孤児院へ!街中企画班のわらしべ長者対決も!

4日目(8/22)マザーハウスでボランティアとインドのヨガ体験

6日目(8/24)パレシュナート寺院と炊き出しと夜行列車

7日目(8/25)コルカタから夜行列車でバラナシガンジス川とサリー工場と世界遺産のサールナート見学

8日目(8/26)ガンジス川から朝日鑑賞 バラナシから飛行機でデリーへ。デリーから車でアグラへ移動

宮殿ホテルで至福のひとときはちゃめちゃホーリー祭開催!

9日目(8/27)ついにタージマハルへ!アグラ城見学しアグラ→デリーへ

最終日(8/28.29)デリーの橋の下の学校訪問。シークレットフレンド発表。空路にてデリー→成田へ

みんなの不安を解消!

3265133c13d3b0b9fb53d46133fc3b7b1

最後に

ちょっと興味ある!
話だけ聞いてみたい!
資料だけ見てみたい!
という方、お気軽にラインからお問い合わせください。
無料でツアーの魅力が全部つまった資料をお送りいたします!

第二次募集、残り7名!

定員に達し次第、締め切りになります!

お早めにお問い合わせください!

 

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail