男子だっておしゃれを楽しみたい!オーダーメイドで民族衣装作成!

ひとみ
ナマステ!インドスタディツアーリーダーのひとみです!

インドの代表的な民族衣装サリーはみなさん知っていると思います。
女性の衣装は華やかできらきらしてるけど、男子だっておしゃれしたいと思っていませんか?
そんなあなた!パジャマの語源になった「クルタ・パジャマ」があるんです!

クルタ・パジャマって?

インドを代表する男性用民族衣装、クルタ・パジャマ。街を歩いていても、サリーに比べそんなに見かけないそう。男性は襟つきシャツにパンツという格好が多く、特別な日にしか民族衣装は着ないそうです。

クルタはシャツ、パジャマはズボンを意味しています。実は、日本語の「パジャマ」の語源はここからきてるんです!
そして最近の人気は、純白の綿素材!

とっても動きやすい上に風通しもよく、快適に着られます!

 オーダーメイドでクルタ・パジャマ作ります!

一緒にお店まで行くので安心!お店までいったらあとは下記のステップをこなすだけ!

ステップ①生地選び

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC05955

ステップ②デザインを決める

DSC05956

どんな生地にしようかな?
どんな色にしようかな?
どんなイメージにしようかな?
などなど!ときめきます!楽しいです!女子もこういうの好きだけど男子だって!

ステップ③サイズを測る!

自分のサイズに図ってもらいます!これで自分だけのオリジナルのクレタ・パジャマが出来上がります!

ステップ④楽しみに待つ

もういつくるか楽しみです!モティプロジェクトでは特別に特急仕上げで2日で完成します!若干チップを渡しますがそれでも滞在中に着たい!

ステップ⑤出来上がり!

費用は生地によって様々!3000円から1万円まで!

クルタ・パジャマを着てタージマハルでパシャリ!!!

ポイントはここ!特別な衣装で憧れのタージマハルでこれを着て写真撮影!しかも全員で!
女子も男子もおめかしして、あのタージ・マハルへ!みんなで楽しみながら異文化体験できちゃいます! 

インド11_4790 P1000646 タージ・マハル ジャンプ タージ・マハル トリック写真
ひとみ
男子も女子もおしゃれしてタージ・マハルで記念撮影!自分だけのオリジナル衣装を着ながら異文化体験できるんです!
今年の夏、本場インドのファッションを楽しみませんか?

男子!大大大募集中!

 興味はあるけど、ちょったためらいがあるあなた!
治安が不安なあなた!
過去の参加者の声を聞いてください!こんなにも新しい気付きがあります!

今年の夏、インドのイメージを新たにしませんか?
ちょっと未知で毎日が衝撃だらけのインド。きっと新たな価値観との出会いが待ってます!

立正大学3年YUKIさん「実はインドってこんな国」

インド9_1110
出発前は、インドに対してなんかのんびりそう、けっこう無口な人が多そう、スポーツあんまりやらなそう、なんかめっちゃ売り付けられそう…というイメージがありました。でも、実際に行ってみるとのんびりどころじゃない(車もバイクもめっちゃ激しい。クラクション連打)!結構話しかけてくれるし冗談もけっこう言う!車道でクリケットとかしてるしバスケ人気!やっぱりめっちゃ売り付けられる!でも、でもみんなすごくあたたかい!
また今こうして普通に大学に通っておいしいごはん食べられている環境がどんなに恵まれていることなのか実感することができました。今の自分を見つめなおすきっかけになりました。
自分にとっては本当に刺激的で衝撃的なツアーでした。かってにメンタル強くなった気さえしています!

山梨学院大学3年瑠さん「やっぱり未知な国!」

11889955_1642779462656573_6929453888156799285_o
とにかく行く前は未知すぎて危険というイメージしかありませんでしたが、実際に現地の人と接してみて変な危険な場所へ行かなければある程度の安全は自分で確保できると思いました。インターネット上での情報でしかなかったものが実際に行って見て感じることによって自分の中で確立されます。まさに一見は百聞にしかずです!
一歩踏み出すだけで見える世界も変われば感じる世界も変わります。こう思えるのは「行こう」と勇気を持った人だけです。

最後に

最後までよんでくださり本当にありがとうございます。リーダーになってから約2か月半たちますが、いつもいつも代表の福室さんに0から教えていただいて、何もできない自分と向き合うのがつらかっかり、思うようにいかなくて迷惑かけたり…いろんなことを学ばせてもらっています。

でも、みなさんからお問合せいただいたり、すごくわくわくする!直感で参加を決めた!とう声が後押ししてくれてます!本当にみなさんのこういう声が嬉しいです。
富士山も登ったこともない登山素人がキリマンジャロ登頂!を実現させたわたしがリーダーを勤めます。そんなことできるわけないって思うかもしれませんが、できちゃいました!ふたをあけたらできちゃったって感じです。ふつうに考えたら無理でしょって思うことも、自分には絶対無理だってこともやってみないとわからないんです。だって体力に自信もない運動嫌いなわたしがアフリカ最高峰をみることができたんです。
学生時代に大きな挑戦をしてみたい方!
自分力で何か成し遂げたい方!
自分に自信をつけたい方!
インドに興味がある方!
未知なる冒険をしてみたい方!

きっかけはなんでも大丈夫です!

どこの誰にも真似できないMotiprojectの大冒険ツアー!

断言します!学生生活1の夏が待っています!クレイジーな最高の仲間が待っています!

暑い夏を一緒に過ごしましょう!

15名限定(残り7名!)インドスタディツアー 7月30日申し込み締め切りとなっております

ただいまたくさんのお問い合わせをいただいています!定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。お早めにお問い合わせください

 

========================================

スタディツアーに参加したい!詳細が知りたい!という方はお早目にお問い合わせしておいて下さい!
詳しい資料をお送りします☆彡
参加締め切りは7月30日!定員になり次第締め切りです!

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail