参加者紹介④魅力的な人に出会えた!これが参加を決めた理由です!

ひとみ
ナマステ!インドスタディツアーリーダーのひとみです!

無事に春のスタディツアー帰国後報告会も終わり、いよいよ夏のインドスタディツアーに突っ走るのみ!
今日は参加者紹介第4弾!参加者の中で唯一お会いできてるゆうちゃん。とってもかわいくチャレンジ精神旺盛!早く他のメンバーにも会いたいな。やっぱり会ってみないとその人の魅力って本当にわからない。帰国後報告会を通じてこんなことも考えました!

さっそく自己紹介!

お茶の水女子大学文教育学部2年の水澤有奈です!

68889

休日は、テニスをしたりオリエンテーリングをしたり韓国ドラマや映画を見たりしています。
好きな映画は「レオン」で、好きなミュージシャンは「世界の終わり」です。

大学では、国際政治や国際協力などを学んでいます。今年の目標は、英語と韓国語の語学力を伸ばすことです。
それから、いろいろな経験をしていきたいと思っています。

参加を決めたきっかけは?

20160619 #1_7256

お会いしたMotiprojectの方々が、とても魅力的だったからです

楽しみなこと!

IMG_1787-0 IMG_1635-0 IMG_1575

新興国に行くのは初めてなので、とてもわくわくしています。中でもコルカタが一番楽しみです!

最後に一言!

7BDDB41F-2C29-49AF-9283-4CBC4FC77DA5

帰国後のイベントで同い年のリーダーに出会い刺激を受けました!
どんな新しい自分に出会えるのかと、わくわくしてます!
インドの思い出を一緒に共有しましょう!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

ひとみ
お会いしたMotiprojectの方々が魅力的だったから参加を決めてくれたなんて、本当に嬉しいです。こんな嬉しいことはない!でもこれ、ほんとです。Motiprojectの参加者は、びっくりするくらいみんな暖かくて心から大切にしたいと思える仲間です。同じツアーの仲間だけではなく、他のツアーのメンバーも過去のツアーのメンバーも大切な仲間になります!
今年の夏、こんな素敵な出会いをしてみませんか?

 インドスタディツアーはこんな人に来てほしい!

・マンネリ化した学生生活を変化させたい人
・今までにない新しい挑戦をして自信をつけたい人
・新しい環境で自分を試したい人
・帰国後も刺激しあえる仲間に出会いたい人
・前からインドへ行きたい想いがあった人
・想像を超える未知の冒険をしたい人
・直感で!このプログラムにピンときた人

こんなツアー参加してみたくないですか?

新しい世界が見れて、新しい挑戦ができて、自分や親とも向き合えて、最高の出会いができるツアー!それが2016年インドスタディツアーです!

india2016top

Motiprojectスタディツアーの中で一番人気はこのインドスタディツアー!でも、今回は特別なんです。インド渡航歴10回以上の福室さんが今までで一番強烈な旅とまで言うツアー。

キャプチャ

砂漠の中のホテルに一泊、星空の下語り合う!


一人一頭らくだを従えてのキャメルサファリ!

タージ・マハル ジャンプ
オリジナル衣装を着て定番のタージ・マハルへ!

インド8_1600
シスターのお話しが聞けるかも、マザーテレサ施設でボランティア!

SONY DSC

SONY DSC
橋の下の学校訪問、現地の子と交流!

IMG_1872

IMG_1885
夢の宮殿ホテル、ひとときのお姫様気分を味わえる!

jodhpur-282944_1920

無料写真 ジョドプール_8653
ブルーシティ、ジョドプールへ!ワンピース、アラバスタ編の舞台!

2016年インドスタディツアーはまだまだこんなでは終わりません!
本場でヨガしたり!
インド映画みたり!
夜行列車乗ったり!
メヘンディアートしたり!
ホーリー祭りしたり!
12日間で5都市も回ったり!

15名限定の特別なツアーです!
話だけでも聞いてみたい、ちょっと興味がある、面白そうだなと思ったら!お早目にご連絡ください!詳しい資料を無料でお送りします!

★★すぐに話が聞きたい!無料の相談はLINE@で!★★

LINEボタン
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail