【2020年もありがとうございました!】

代表のもてぃです。
紅白やガキ使がはじまったー!もう本当に終わってしまうんだという実感ある今です。
2月北欧スタディツアー
3月アフリカタンザニアスタディツアー
3月キリマンジャロ登山スタディツアー
12月ととのうスタディキャンプin 長野
を開催させて頂きました。
コロナで色々と考えさせられる日々でしたが素晴らしい仲間たちがいるからこそ私の今があるんだと改めて関わるすべての方に感謝を深く感じました。
年始はキリマンジャロ登山スタディツアーの帰国後ブログを解禁していきます!
キリマンジャロ登山なんて富士山すら登った事がないのに、、と思う方もいるかも知れませんが初登山から登頂した方もいます。
人生には出逢いやキッカケにより想像もしていない事が起こる可能性を秘めています。
私自身もインド🇮🇳に行ったことがキッカケで想像超える世界と出逢いがあり起業し今があります。
もっともっと違う世界があるのでは!?と今の環境に満足出来ないあなた!!
ありますよ!ここに!日常が変わるような出逢いを海外へ行かなくても出来るんですよ!
モティプロジェクトはいつでもどんな時代もクレイジーに楽しんでいきます。
来年はオンラインでつながり知識をシェアしたり日常に小さな幸せを増やし、自分のスキルを伸ばしていける場所をつくっていきます!
おっ!楽しそうじゃん!やろやろ!のノリの軽さで是非共に新しい未来をつくっていきましょう!
2021年を最高に楽しもう!
2月のキャンプも来てくださいねね!
良いお年をお過ごしください!!

情報発信のメインはInstagram

MOTIprojectのインスタフォロー

次のスタディツアーに参加したい!モティプロジェクトのイベント情報を知りたい!
方は是非LINE@を登録下さいね!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail