【残り1名!!】フレッシュな今だからこそ!1・2年生に勧めるモンゴルスタディツアー!!

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです。今回は学年別3回にわたってモンゴルスタディツアーをお勧めしていきたいと思います。まずは、フレッシュな大学1・2年生!!

大学生活って楽しですよね~。自由な時間が増えますし!サークルにバイト、色々やることがあると思います。特に1・2年生は一番楽しい時期ではないでしょうか??そんな若い若い1・2年生

何も考えずに大学生活を過ごすのはNG!!

ですよ!!

早めに何かにチャレンジすることで、今後の大学生活やるべきことが見つかる!!

僕が1・2年生にこのモンゴルスタディツアーをお勧めする理由はこれに尽きると思います。

大学生活って思ったよりも早い!!

大学生活、まだまだ時間あるって思ってませんか?3年生になった自分から言わせてもらうと、

マジでそんなことない!あっという間に時間は過ぎる!!

これほんとです。           

自分も「いやー大学生活まだまだ時間あるだろ」と思っており、何も考えず(サークルに没頭し)1・2年生を過ごしていました。で、気づいたときには3年生。将来何もやりたいことも、大学生活力を入れてきたこともない(自分はサークルに力を注いできましたが、そんな奴ら大勢いる)。これ本当に焦ります。フレッシュな1・2年生には僕みたいな経験をしてほしくない。

そこでモンゴルスタディツアー!!

モンゴルに行き、そこで様々な体験をするという大きなチャレンジは、きっと「自分が今後大学生活をどう過ごしていくべきなのか」というのを教えてくれます。大学生活、自由な時間が増えるとともに、自分で選択する場面が本当に多くなります。少しでも悩んでしまうともったいない!大学生活はあっという間なのだから。少しでも悩んでいるのであれば、余計なことは考えず、どんどん何かにチャレンジしていくべきです。そうすれば、おのずとこれからの大学生活の過ごし方が見えてくると思いますよ!!

悩むな!行動しろ!その経験はきっと自分を大人へと成長させ、自分の将来に繋がるはず!!

1・2年生のこの時期だからこそ参加しよう!!モンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちらから!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
一番自由な時間が増える大学生。楽しむことももちろん大事。でも、何かにチャレンジしながら楽しむことができればもっといいですよね!!モンゴルスタディツアーではそれができます!!まずは、お気軽に説明会にご参加ください!待ってます!!

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail