[2019年南米スタディーツアー]南米は行くのちょっと不安だなと思っても大丈夫!1人じゃなくてみんなと一緒だから安心!!

ほ!!

陽子
Hola!南米スタディーツアーリーダーの陽子です!ブログの自己紹介とかで「インドに1人で行った冒険者✨」としてアピールしてますが、実は私も怖がりだったんです、、、。(笑)

南米はちょっと怖いとこ?!

「南米」とイメージするとみなさんはどう思い浮かべますか??私は正直、最初全くイメージできませんでした。「とりあえず遠いとこ?(笑)みたいな」

私はとにかくウユニ塩湖に行きたいと思っていたので南米自体そんなに興味なかったのが本音です、、、。(笑)でもそれではまずいと思ってさすがに調べました。すると、、、。

高山病?!治安悪い?!しかもスペイン語?!え、めっちゃ遠いしΣ(・□・;)

調べれば調べるほど、ここ本当に私行けるのか?(笑)と思いました。

私は本来、ウユニ塩湖は1人で行ってゆっくりする気満々だったのですが、このウユニ塩湖自体1人で行けないことが判明。(1人で行ったら迷子になります笑)治安とかは気をつければ大丈夫かもしれないけど、現地で1人の時に高山病になったらどうしよう、、、。と不安になりました。

そこで出会ったのがこのMOTI project!! 

え、このツアー私が行きたいとこ全部行ってくれるじゃん。しかも、南米に行ったことがある人とか、現地の人もいてなにかあった時に助けてくれるっていうのはとても心強い!!

こんな理由から私は憧れの南米にMOTI projectで行くことを決めました☺️

南米に行ってみたい!けど1人で行く勇気がない、、、。という方におすすめです!

 

 

あなたの夢を叶え、未来の自分に投資できる南米スタディツアーの詳細はこちらをご覧ください!!

【催行決定!好評により追加募集!残り1名!2019年2月南米スタディツアー】日本で唯一の交流、文化、絶景を全て体感できる南米プロジェクト!

こんな人にオススメのプロジェクトです

✔南米に行きたいけど、一人では不安な人!
✔普通の旅行では満足できず創り上げる旅がしたい人!
✔新しい自分を見つけたい、成長したいと思っている人!
✔マンネリ化した大学生活を変化させたい人!
✔人とは違う体験を海外渡航でしたい人!
✔今までとは違う新しい仲間と出会い大きなことしたい人!
✔学校生活をこのままでは終わらせたくな人!
✔全国の大学生の仲間を増やしたい人!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail