【2018年3月出発キリマンジャロ登山スタディーツアー】大学生時代にキリマンジャロ登山二回目のリーダーってどんな人?

ジャンボ!キリマンジャロスタディーツアーリーダーのなつです!
今回はキリマンジャロ登山の事ではなく、リーダーである「私」の話です!
いや私はキリマンジャロ登山の詳細が見たいのって方はコチラから⬇️

【満員御礼!】2018年3月18日出発キリマンジャロ登山スタディツアーの魅力全て!

2017年9月11日

私は色々な海外渡航にいき、思う事は・・・

一緒に海外に行く仲間って重要という事!

キリマンジャロ登山にも興味を持ってもらいたいところですが!

まずはこのプロジェクトを企画したリーダーの私の事を知ってもらえたら嬉しいです!

☆大学生からコーヒー屋を経営!?

今、キリマンジャロ登山の企画と大学の授業とバイトと部活と同時進行で、コーヒー屋をやっています。


カフェではないんですが、コーヒー豆を買って自分で焙煎してそれを販売しながら、

フェアトレードとかコーヒーのまだまだ知られていない魅力発信活動を千葉、茨城を中心に行っています。
「いやまてまて、何でそんな事してんのよ」
とつっこみたくなったそこのあなた。
次の段落をCheck!

☆将来の夢はタイ北部でコーヒーとお茶を育て、山岳少数民族の住む山を守る事

現時点での私の将来の夢です。
コーヒーやお茶を育てる勉強は、これから社会人になってから勉強します。
じゃあ今大学時代に出来る事ってなんだろう・・・・・
そう考えた時、
「販売能力をつけることだ!いくら物があっても売れなきゃ意味ない!

ということでコーヒー屋を「経営するという勉強」を今まさにしている真っ最中なわけです。
大学は外国語学部なので経営とか全くの初心者。
でもいろんな人に支えられながらなんとか頑張っています!

☆なぜタイなの?

タイに初めて行ったのは大学1年の春休みでした。そこで山岳少数民族と初めて会い、彼らにたくさんお世話になりました。


住む環境とか勉強する環境とかが全然違う彼らを、勝手に貧しいとか助けなきゃとか思っていたけど、

私にないものをたくさん持つ彼らの方が、格段に人間力とか生きる力があるように感じました。

自分の心がどんどん浄化されていきました。

私の価値観を大きく変えてくれた人たちと将来一緒に何かしたい!

と思い、勉強を始めたのがコーヒーなんです。

☆登山は私の大好きな趣味の1つ

私の趣味を通して、今回スタディーツアーをすることができる。なんて楽しい事なんだ!!!!!
コーヒー屋も、キリマンジャロ登山企画も、ここには書いてないけど部活も、大学生活も、自分が今している活動、全てが楽しい!

体が5個ぐらい欲しい!時間も1日30時間ぐらい欲しい!寝てる時間がもったいない!
という感じに燃えておりますw
そして、二回も登りたいほど!

キリマンジャロ登山は私にとって特別な場所なんです!

そこに、同世代の仲間に見せたい!!!と思っています!

今回のキリマンジャロ登山のリーダーの紹介でした!
全国から集まる登山メンバーと出会えるのを楽しみにしています!

残り6名!

全国から熱い仲間とアフリカ最高峰を目指しています!
一緒に登りたい!詳細を聞きたいという方は下記よりご連絡ください!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail