【2016年9月インドスタディツアー】今年の夏刺激あるインドへ行きマンネリ化した生活、そろそろ抜け出しませんか?

ひとみ
ナマステ!インドスタディツアーリーダーのひとみです!現在、インドスタディツアーの参加者を募集しています!全国から色々な大学生が集まっています!

「同じような毎日の繰り返しでつまらないな…」
毎朝早起きして、学校行って、課題に追われて、就活して、バイトして、サークル行って、、、。こんな状態の人も多いんじゃないかなって思います。わたしも実際そうでした。でも、春にMotiprojectのスタディツアーに参加してこんな生活がガラリと変わりました!もちろん毎朝早起きして、学校行って、課題に追われてることは変わらないけど、新しい出会いや環境がわたしを大きく変えました。それも強烈に刺激的な出会い!

今回は、こんなマンネリ化した生活を変えるたった3つのポイントを紹介します!

①いつもと違うことをする

砂漠でらくだに乗ったり!

クラクションがうるさくて、あっつい街を歩いたり!

IMG_92651

リアルな満員電車を目の当たりにしたり!

宗教、文化が混在していて不思議な魅力がいっぱいなインドに行く!もうこれだけで普段と違うことできちゃいます。
つまり、このツアーに参加すること自体が普段の生活から抜け出す一歩になるんです!
こんな体験、日本では絶対にできない。普段と違うことというより、あり得ないような非日常世界が待っています! 

②はじめてのことに挑戦する

これってすごく勇気いります。はじめてのことって、できるかわからないし不安しかない、、、。
でも、これができるのがMotiprojectです!
人前で堂々と話せるようになりたい!
自分のアイデアを形にしたい!
思ったことをちゃんと口に出せるようになりたい!
などなど、みんなそれぞれ目標や挑戦することは違うけどそれを実現できる環境があります。リーダーのわたしや、サブリーダーのかっち、代表の福室さんがバックアップしていきます!

20160619_6301

ちなみに、わたしはリーダーを務めることが人生初の大きな挑戦です!
きっかけは単純。過去のリーダーがかっこよくて輝いてみえて、わたしもあんな風になりたい!と思ったから。だから、きっかけは本当にささいなことでいいんです!どんな小さなことでも、苦手なことでもあんまり興味ないことでもトライしてみたら、見える世界がグンと広がります。

 ③環境を変える

わたしはこれが一番大きいと思っています。
全く知らない大学生が全国から集まってツアーを作っていくのがMotiproject。出身も、学年も学部も、趣味も好みもみーんな違います。そんな仲間と12日間一緒に過ごすなんて、全く新しい環境に嫌でもなっちゃいます。

59842-1024x680

春に参加したスタディツアーでは、わたしにとって本当に新しい出会いばかりで超刺激的でした。普通に学校に通っていたら絶対にないような出会いです!なんかこれだけ聞いても、本当にそんな出会いがあるの?って思うかもしれませんが本当にあります!どんな出会いかはお楽しみですがっ!!

ひとみ
マンネリ化しちゃった生活から抜け出すのって、案外簡単です。ただ、新しい行動を起こしてないだけ。はじめの一歩さえ踏み出せたら、見える世界が一気に広がります!新しいことやってみたり、全く知らない大学生と過ごしたり。このスタディツアーをそんな場にしたいなって思ってます!

こんな人に参加してほしい!

今の生活に新しい刺激がほしい人
新しいことに挑戦してみたい人
刺激し合える仲間と出会いたい人

参加のきっかけは、なんでもかまいません!みんな、それぞれ違った目標や達成したいことがあって参加しています!

 みんなの不安を解消!

3265133c13d3b0b9fb53d46133fc3b7b1

最後に

ちょっと興味ある!
話だけ聞いてみたい!
資料だけ見てみたい!
という方、お気軽にラインからお問い合わせください。
無料でツアーの魅力が全部つまった資料をお送りいたします!

               第二次募集、残り7名!

    定員に達し次第、締め切りになります!お早めにお問い合わせください!

 

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail