ブログでは伝えきれない!リーダーの想いを聞いてください!

ひとみ
ナマステ!インドスタディツアーリーダーのひとみです!

2016年3月に参加したキリマンジャロスタディツアーから、なんともうすぐ3か月たちます。fecebookでツアーを見つけ、代表の福室さんと出会って、親の説得に涙して、低酸素トレーニングもしたり、まさか登頂もできて、素敵な出会いができて…。このツアーに参加して本当に世界が広がりました。

こんなツアー参加してみたくないですか?

新しい世界が見れて、新しい挑戦ができて、自分や親とも向き合えて、最高の出会いができるツアー!それが2016年インドスタディツアーです!

india2016top

Motiprojectスタディツアーの中で一番人気はこのインドスタディツアー!でも、今回は特別なんです。インド渡航歴10回以上の福室さんが今までで一番強烈な旅とまで言うツアー。

キャプチャ

インドの砂漠で一泊。星空の下語り合う!


一人一頭らくだを従えてのキャメルサファリ!


オリジナル衣装を着て、定番のタージ・マハルへ!

インド8_1600
シスターのお話しが聞けるかも。マザーテレサ施設でボランティア!

SONY DSC
橋の下の学校訪問。現地の子と交流!

IMG_1872
夢の宮殿ホテル。ひとときのお姫様気分を味わえる!

jodhpur-282944_1920
ブルーシティ、ジョドプールへ!

こんなツアーほかにはないです。インドのプロ福室さんが一緒だからできるんです!

6月19日にたっぷり魅力をお伝えします!

Motiprojectインドスタディツアーはまだまだこんなんで終わりません。伝えきれない想いや魅力、仲間がいます!
ブログや企画書では伝えきれません。そんなわたしの想いをぜひ聞いてほしいです。
6月19日、今週の日曜日にリーダーのわたしが直接みなさんにあつい想いをお伝えします!インドに興味がある方、Motiprojectに興味を持ってくれた方、話だけ聞いてみたいな、興味はあるけど親が認めてくれなくて…という方などぜひお越しください!春にスタディツアーに参加したメンバーもいるので、同じ大学生の生の声が聞けます!親やお金の壁を乗り越えたメンバーです!お一人参加も、お友達を誘っての参加も大歓迎です!!!

6月19日みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

 

どんなイベントなのかは?こちらから

【2016年6月19日開催イベント情報】MOTIproject主催・決断の瞬間~大学生35人のstory~ ペルー、ボリビア、タンザニア、キリマンジャロ登山スタディツアー報告会

2016年4月23日

限定100名のイベントで〆切はもうすぐ!!まだあと10名!参加可能です。
気になる方は参加申し込みを下記よりお願いします。


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail