インドの砂漠を自分の財産140億円投じて救った日本人男性がいた!

ひとみ
ナマステ!インドスタディツアーリーダーのひとみです!

突然ですが、命をかけても成し遂げたいことってありますか?自分のすべてをかけてやりたいこと。わたしはまだそういうものに出会えてません。きっとブログを読んでくれてるみんなもそうだと思います。でも、自分の人生をインドという地にかけた一人の日本人がいます。今日はインドの緑化に奮闘した杉山龍丸さんを紹介します!

不可能だと思わなければすべて可能だ

龍丸さんのこの言葉、これだけ結果を残しているとすごく重みがあります。言葉だけじゃないから。こうやっていつも考えられたら躊躇せず何でも挑戦できそう、いろんなことに挑戦できそう。でもわたしは、なかなかこうやって捉えることができません。いつも物事を始める前に、できるかなできないかなって考えてしまいます。そんなこと考えてないでやってみないと分からない、やって失敗したらそれで学べる、失敗しなきゃ成功はない、成功してる人はその何倍も失敗していると教えてもらいました。本当にそう思います。だから、わたしは初めてのリーダーに挑戦中です!

Motiprojectインドスタディツアーでは、みんなそれぞれ挑戦できます。不可能だって思うことも実現できます。わたしがリーダーやるなんて不可能だと思ってたけど挑戦できてる!だから、この言葉を本当に実感できるツアーです。そんなのあり得ない、わたしには無理だって思わないでほしいです。「やらなかった後悔しないでください」とキリマンジャロスタディツアーに参加したメンバーからの熱いメッセージもあります!一緒に新たな自分に会いに行きませんか?

 インドスタディツアーはこんな人に来てほしい!

・マンネリ化した学生生活を変化させたい人
・今までにない新しい挑戦をして自信をつけたい人
・新しい環境で自分を試したい人
・帰国後も刺激しあえる仲間に出会いたい人
・前からインドへ行きたい想いがあった人
・想像を超える未知の冒険をしたい人
・直感で!このプログラムにピンときた人

 こんなツアー参加してみたくないですか?

新しい世界が見れて、新しい挑戦ができて、自分や親とも向き合えて、最高の出会いができるツアー!それが2016年インドスタディツアーです!

india2016top

Motiprojectスタディツアーの中で一番人気はこのインドスタディツアー!でも、今回は特別なんです。インド渡航歴10回以上の福室さんが今までで一番強烈な旅とまで言うツアー。

キャプチャ

インドの砂漠で一泊、星空の下語り合う!


一人一頭らくだを従えてのキャメルサファリ!

タージ・マハル ジャンプ
オリジナル衣装を着て定番のタージ・マハルへ!

インド8_1600
シスターのお話しが聞けるかも、マザーテレサ施設でボランティア!

SONY DSC

SONY DSC
橋の下の学校訪問、現地の子と交流!

IMG_1872

IMG_1885
夢の宮殿ホテル、ひとときのお姫様気分を味わえる!

jodhpur-282944_1920
ブルーシティ、ジョドプールへ!

2016年インドスタディツアーはまだまだこんなでは終わりません!
本場でヨガしたり!
インド映画みたり!
夜行列車乗ったり!
メヘンディアートしたり!
ホーリー祭りしたり!
12日間で5都市も回ったり!

15名限定の特別なツアーです!
話だけでも聞いてみたい、ちょっと興味がある、面白そうだなと思ったら!お早目にご連絡ください!詳しい資料を無料でお送りします!

 ★★すぐに話が聞きたい!無料の相談はLINE@で!★★

LINEボタン

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail