【モンゴルスタディツアー】このツアーで得られる素晴らしい財産をご紹介!!

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!今回はこのツアーに参加したからこそ得られるものを書いていきます!!

今の時代モンゴル行って何になるの、そもそも30万払ってこのツアーに行くメリットって何よ

そんなご不満な方々、、、ご安心ください!このツアーに参加し、モンゴルに行くメリットはたくさんあります!!そこで今回はモンゴルスタディツアーに参加したからこそ得られるものをご紹介!!

行動力・チャレンジ精神!!

まずはこれ!!行動力とチャレンジ精神は絶対につきます。だって普通に生活してたらモンゴル行こうってならない!!しかも全く知らない見ず知らずの人と。そもそもこのモンゴルスタディツアーを選んだ時点であなたの行動力・チャレンジ精神は格段にアップしているんです。さらに、このツアーは参加者主体のツアー。現地の企画を立案したり、その準備をしたり、、、参加してからも行動力やチャレンジ精神を試される機会はたくさんあります!

さあ、あなたの行動力とチャレンジ精神、このモンゴルスタディツアーで伸ばしてみませんか??

見ず知らずの人と未知の国モンゴルに行くっていうチャレンジができれば、これから先どんなことにもチャレンジできる!!

最高の仲間!そして最高の思い出!!

僕はこのMOTIのツアーに参加するのがこれが初めてですが、過去の参加者全員が口をそろえて言うのがこれ。このツアーで出会い、ともに冒険をした仲間は一生ものになると。実際、ツアー終了後参加者メンバー全員でもう一回その国に行くこともあるんだとか!!いや、仲良すぎません??でも、このツアーも参加者がぼちぼち決まってきていますが、まだ会って間もないこの時点で最高の仲間になれそうな気がします!!(直感)

そしてそんな最高の仲間と一緒にツアーを作り上げ、それを海外で達成させるんです。もうこれだけ聞けばわかりますよね!!

絶対これから先も記憶に残り続ける、最高の思い出になります!!

これは間違いない。住んでる場所も違うし、大学も学年も違う。生活している環境が違うんですからもちろん考え方も全く違う。でもそんな仲間ってとても大切なんです。だってお互いがお互いを刺激し合える仲間ってそう簡単にできるものじゃないですから!

一生ものの仲間と、一生ものの思い出を作ろう!!

様々な人の考え方や価値観を経て、世界が広がる!!

このモンゴルスタディツアーでは、人との交流がたくさんある!!大草原ゲルでは遊牧民との交流、ウランバートルのコテージでは若いモンゴルの起業家との交流!そしてツアー全体を通して参加者メンバーとの交流!!

全く文化も生き方も違う人たちとの交流が圧倒的に多い!!

彼らとの交流は自分の考え方や価値観を見直すいい機会にもなるし、他にこんな考え方があったんだ!!というように、自分の柔軟性を高めることにもつながる。通常のツアーだと、現地の人との交流はある程度限られてしまいますが、そうではなく現地の人と交流を大切にするのがこのツアーならではのメリットであり大きな魅力!!

様々な人との交流を経て、自分の世界が広がること間違いなし!!

モンゴルにつながりをもてる!!

実はモンゴルって日本ととても親しみの深い国。さらに経済発展がこれから見込まれる中、将来何かしらの形で関わる機会はあると思います。そんなとき、自分がモンゴルとつながりがあれば、そのつながりはきっと貴重なものになると思います。だってモンゴルとかかわったことがある人なんて周りにほぼほぼいないんですから。モンゴルの人たちと根強くつながれるのは、このツアーだけなのでは??

モンゴルに詳しく、そして大好きになる!!

なんといってもこれが一番!あなたにとってなんでもなかったようなモンゴルが、きっと帰国後にはかけがえのない国になっている!!ここまで一つの国を極めることって今まで、そしてこれから先もないと思います。事前交流から始め、モンゴルから帰ってくる頃には

モンゴルってこんな素敵な場所だったんだ!また行ってみたい!!

そう思うこと間違いなし!!モンゴルが素晴らしい国だけあって、愛着がわくと思いますよ!!

モンゴルで様々な経験をして、モンゴルを大好きになろう!!

 

残り5名!このチャンスを見逃すな!!モンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちらから!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
これはもうモンゴル行くしかない!!かるーい気持ちでいいので是非説明会に問い合わせてみてください!お待ちしてます!!

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail