【モンゴルスタディツアー】こんなツアーにしたい!俺が理想とするツアー像!!

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!!最近暑い日が続きますね、、、。今回は、自分がリーダーとして目指すツアー像について書きたいと思います!!

1つ目!参加者全員が自分の新たな可能性に気付けるツアーに!!

何度かブログで言っていますが、このツアーのテーマは

「HELLO NEW ME」~新しいレールの上を~

です!

これは「大きなチャレンジをすることで新しい自分と出会おう」という意味が込められています(そのままですね)!受け身の生活から抜け出し、大きなチャレンジという新しい道に進むことは、必ず自分の成長に繋がります。

全く知らない大学生と、未知の国モンゴルに行くことは間違いなく大きなチャレンジです。だって普通に受け身で生きてたらそんなこと絶対しませんから!さらに、参加者主体のツアーだから、そこら中にチャレンジの機会は転がっています!それらのチャレンジを通して、参加者全員が新たな自分に出会い、自分の可能性を広げてほしい!!帰国後、皆がツアー前と比べ見間違えるほど成長していたらもうこのツアーは成功です!!!

モンゴルスタディツアーという新しい道を進み、たくさんの新しい自分と出会おう!!そしてその経験を自分の将来に活かそう!!

2つ目!帰国後、皆が泣けるようなツアーに!!

少し自分の話をさせてください!俺は大学2年生の時、あるサークルのイベントにおける「運営」という全体統括の立場をやっていました(自分ともう一人の2人で)。そのイベントは参加者が約300人、準備期間が半年ぐらいという中々大規模なもの。だから、自分はもちろんのこと、参加者のほとんどがそのイベントの準備から本番まで本気で、そして熱心に取り組んでいました。そして本番終了後

皆大号泣!!

この涙には色々な感情があったと思います。感動の涙、悔し涙、そしてもうイベントが終わったんだという悲し涙などなど、、、。それぞれの想いが込められた涙をいくつも見てきました。それを見て僕はこう思ったんです。

こうやって終わった後に泣けるイベントって最高だな

と。どんな涙でもいい。泣けるってことはそれほど本気で取り組んできたって証だから!!そしてその涙は必ず自分を成長させてくれるんです!!

自分の話が長くなりましたが、、、何が言いたいかというと、僕は自分含め参加者全員が泣けるツアーにしたい!!ということです!その一点に尽きます!そしてそれは参加者主体のこのツアーだからできること。普通のツアーに参加しても泣くことってほぼないですよね。でもこのツアーは違う。受け身ではなく、自分から動くツアーだから。全員が本気で取り組み、ツアーをより良くすることが可能!!

本気でツアーに取り組んで、本気の涙を流そう!!

3つ目!大学生活1番!といえるような、最高の思い出になるツアーに!!

皆さんが今までの大学生活で「これが一番の思い出!!」って言いきれるものは何かありますか?それはサークル?それとも旅行?何か一番の思い出がある人も、まだない人も。宣言しましょう。

大学卒業後に、4年間の大学生活においてこのモンゴルスタディツアーが一番だったと、言い切れるようなツアーにします。いや、皆と一緒にしていきたいです!!

夏のひと時を、モンゴルに行きたいという目的だけで集まった最高の仲間とモンゴルで過ごすんです。もうそう聞いただけでもわくわくが止まらない。

皆で最高のツアーを作り上げ、大学生活1番の思い出にしよう!!

 

以上3つがリーダーである自分が理想とするツアー像です!!少しでもこのツアー像に共感し、一緒に作っていきたいと思ってくれたなら、是非参加を検討してみてほしい!!そんなあなたが参加してくれるツアーは、きっと最高のツアーになること間違いなしです!!

一人一人の想いを形にするツアーに。そんなモンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちら!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
このツアーの参加者も残り4名になりました!最高のツアーを作ってくれる4名を大募集します!まずはお気軽に説明会にお問い合わせください!!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail